健康おたくサロンのなおみんです。

369カフェで学んだ友達から身体の中に入っている酸化グラフェンやヘビのような細長い虫?ホワイトクロック?をみてもらいました😆

記憶は定かではありませんが昨年だったかYouTubeで見た事はありますが、、まさか身近に出来る友達がいるなんてビックリでしたあせる

💉は打ってませんが、、シェディングが騒がれていますし、、自分の身体の中に酸化○○フェンが入ってるなんて
思いたくないですが興味があるので体験させてもらいましたアップでもちょっと、結果が恐かったですが、、、

これがYouTubeで見た器械だ〜まさか自分が見てもらえるなんて音譜



やっぱりねぇ、、いるんですよ😭

だって食品は気をつけられても空から撒かれたりしたら吸っちゃいますもんね💦


○聴器が入っていたり不織布のマスクをよくする人の身体に入っているブツとか、、色んな種類があるみたいです😭幸い私には無かったですが、、日頃の会話なんて盗聴される価値もないですよ🤣


5爺さんによって身体の中のグラフェンちゃんが一つにまとまり悪さをするようなシステムなんですね、、突然何が起きるか分かりませんね💦


現代人はほぼ100%入っているんじゃないかしら、、


こうやって○○実験されてるんですかね、、


貴重な体験をしましたよ〜

とにかくデトックスが大切なんだな、と思いました。


還元くんボトルの購入方法です↓