健康おたくサロンのなおみんです。

ブログを見てくださっているお客様から内定おめでとう🎉のお祝いを頂きまして有難うございました❣️
お陰様で大分ホッとしております。

あと、ブログには書けませんが裏で活動している事があり一年足らずで長年患っていた潰瘍性大腸炎が完治したアップと連絡がありましたアップ
下血🩸や下痢💩で一時期は紙パンツをはいて出社していたらしく、、それが今では腸がすこぶる良好で何を食べても腹痛にならないと言ってました。
本当に良かったです👍

うちの母も大腸癌の検診で今年引っかかり再検査の日まで裏活でやっている事を実践してもらっていたのですが、、再検査は異常なしという事でした〜アップ

他に腰痛が1時間で改善されたり、女性特有の病気がすっかり治ったと、、身近な友達からの嬉しいお知らせが次々と耳に入ってきてめちゃくちゃ嬉しいです音譜
ちょっと前は入れ歯確定で歯がぐらぐらして歯茎が膿んでいたのが一ヶ月でものの見事にグラグラがなくなり歯茎も増えて入れ歯をしなくても良くなったそうです👍
一度すり減った歯肉って元に戻らない、と思っていたら人間の身体ってすごい、、元に戻るんですよ、奥さん😆めちゃくちゃ可能性を感じます❣️
そして私の花粉症にも効いてますしマジ最高アップです。

話は変わりまして、、
今年はこれまでに会いたいと思っている方に会う年にしたいと思っています😆

最近知った山奥でコミニティーを作っている銀ちゃんとピンクの法螺貝のりーこわけわけさん😆のイベントに参加することになりました音譜

うつみんの還元セミナー



そして響さんのリアルファンタジーショーにも参加してきます。


オリジナルラブの田島貴男さんにも会いたいが、、、好きすぎて会えない🤣

一人でライブに行く勇気がないです😆


還元くんボトルの購入方法です↓