麻生真彩ちゃん腕相撲優勝 | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

■2016年度さくら学院転入生オリエンテーション(2016.6.19)

もはやおなじみ感のある桜木町駅からランドマークタワー方面にある
はまぎんホールにて。
今回の席は整理券を入口でチケットと交換して中程のやや後ろ。

内容はまたまた体力測定。
楽しいからいいんですけどね。

黒澤美澪奈ちゃんの表現が面白いのと、
まさかの麻生真彩ちゃん登場にはびっくりしました
3時限目のお得。

ちょっと見ない間に真彩ちゃん、中学生になって大人ぽくなったね。
腕相撲優勝してどや顔でした。
これからの活躍期待してます

ボール投げは飛ばせない子たくさん。
バラエティ的には面白いけど、
後ろのほうサインボール全然Getできないじゃん

転入式では売り切れで買えなかったフォトセットAを購入
生徒証は1枚買って、新谷ちゃんでしたよ~。

メンバー4人だけの登場だから仕方ないけど、
いつもながら歌がないのがちょっと物足りないかな。