じょしらく弐とつりビット | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

5,6月イベントレポの第2弾です。

■じょしらく弐~時かけそば~ 2016.5.21
1次モバイル先行申込み忘れて何とか2次モバイル先行で当選。
昨年同様ゆるい笑いありの楽しい舞台
みんなよかったけど、とくに若月の顔の表現力と
ひなちまのしっかりした芯のある声に感動
きーちゃんのかわいさにも脱帽だったり。
劇中に乃木坂ネタが入ると面白いんですよね
れなちが誕生日 ということで、サプライズイベントがありました。

■つりビットライブ 2016.5.29
「つりの恩返し Vol.6 ~渋谷でもっとつりまくるんDay!~」
前回の原宿アストロホールから渋谷のO-WESTになり、
キャパがパワーアップして見やすかった。みんなかわいい
去年6月のあの日比谷公園小音楽堂でのフリーライブを思い出します。
ファーストきすぽは5人・・・減ったのかな?
でも時間がちょっと短くて物足りないんだよね。

この日はついでに前から見たかった立川の国営昭和記念公園のポピーの丘 を鑑賞。
西立川駅→入り口→ポピーの丘までの距離が遠くてきつかったけど、
辺り真っ赤の丘は見ごたえありました。
秋のコスモスの丘 も見たいところ。