@JAM the Field Vol.6 | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

24日、六本木ブルーシアターで行われた、アイドル対バンライブ
「@JAM the Field Vol.6」を見に行ってきました。


六本木ブルーシアターは乃木坂46アンダーライブでも行ったことのある着席スタイルの場所。


12組、14時から20時までの長時間ライブでしたが、
全席指定で座れたおかげで、足の疲れはない状態でした。


席に着いたら突然、友達ときてるので席を変えてくれないかと
話しかけられ、2つ前の席にチェンジというハプニングもありました。


結構人気なアイドルさんたちなので、このキャパでよく入ったなって思いました。
ブルーシアターって900人なんです。


各アイドルの感想は以下。


からっと☆
→◎
多田慎也さんプロデューサーだけあって曲はよい。メンバーもかわいかった。


さんみゅ~
→◎
安定の楽曲。唯一着席でゆっくりしっとり落ち着いて聞けたアイドルさん。
まだ全員の顔と名前が一致しません。せにゃんが好きだぁヽ(^o^)丿


妄想キャリブレーション
→×
オタ芸やってる人多数。でんぱ組incみたいなハチャメチャ系。
ちょっと苦手。


プラニメ
→△
客席に降りてきたのでびっくり。曲は印象に残らず。


Party Rockets
→◎
観客スタンディングさせちゃいました!
客席に降りてきて間近で見れたてドキドキだったけど、
はるかちゃんが近くにこなかったのが残念。


Dorothy Little Happy
→◎
TIF2014以来。安定のドロシー。
盛り上がる曲あり、ミニアルバムからのバラードあり。やっぱり楽しい~。
ミニアルバム欲しいなぁ。


Maison book girl
→○
寸劇?が意外と楽しかった。


DIANNA☆SWEET
→△
名前に☆がつくアイドルシリーズ。
うーん、よく知らない。


夢みるアドレセンス
→○
声は好き。曲はいま一つ。泣き虫スナイパーしか知らなかった。


東京パフォーマンスドール
→△
よく知らない。パフォーマンス重視なグループな印象。
人気出てきてるらしい。


東京女子流
→△
アレンジバージョンが2曲。新曲含めてまだ知らない曲が2曲。
今回の曲は個人的にはいまいち。


本編が終わった時点で退出して、Endingを見ずに帰りました。
そして、東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました。


交通費:6150円