乃木坂46 2周年記念ライブ@横浜アリーナ | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

2月22日(土)、横浜アリーナで行われた乃木坂46のライブ宝石紫に行ってきました。


横浜アリーナははじめて。

乃木坂46ライブ
年末に行った東京女子流の武道館よりも大きかった。
席はアリーナB。
正面ではなく斜めなのがいまいちだけど、2階席よりは良い席。


詳細は次回にでもまとめようと思っています。


4時間超で1stシングルからカップリングを含めて順に披露。
知ってる好きな曲ばかりで楽しかったです!


11時過ぎに会場入り(開場時間は14時)したのに先行販売グッズ列は
12時半まで並んでも打ち切り。
開場してから会場内で買うことになりました。
そして生写真売り切れ・・・。

代々木の時は買えたのにな。


全42曲、ライブの余韻はまだ残っています。


ナタリーの記事
http://natalie.mu/music/news/110449
写真もたくさん載ってます♪(‐^▽^‐)