さくら学院@ららぽーと豊洲 | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

ららぽーと豊洲ビルで行われたさくら学院5thシングル発売記念イベント音譜に行ってきました。


1回目は優先席整理券が既に終了していたので、優先席ではなく横から鑑賞。
それでも十分満足できる近さ。


2回目は1回目が終わってすぐに整理券の列が作られたのですが、偶然にも自分がいた場所に列が作られてそのまま並んで早めに整理券Getできちゃいました。

くじ引いたら二桁台の番号でラッキー。


ということで2回目は優先席3or4列目でさくら学院生と近い位置で鑑賞。

この近さは秋の学院祭よりも、さらにTIFのSMILE GARDENよりも近い位置。

今までで一番近い位置で、メンバーの表情までよーく見えました(‐^▽^‐)


誰が一番好きとか決められないくらいかわいい子ぞろいドキドキ

すぅちゃんこと中元すず香ちゃんが昔から好きだったわけですが、最愛ちゃんとかまり菜ちゃんとか由結ちゃんとかもう、どこを見てたらいいのかわからないくらいでしたニコニコ


曲はMy Graduation Tossをはじめ、とっても良かったです。
カップリングのMagic Melodyはマイナー調ではじまる今までのさくら学院にない曲。これがまた神曲なのです。


会場寒かったから、メンバーのみんな風邪ひかないようにして欲しいものです。


これなら卒業公演行けなくても満足カナ。


★披露曲★
目指せ!スーパーレディー
WONDERFUL JOURNEY
My Graduation Toss
Magic Melody
マシュマロ色の君に
Song for Smiling
See you...
夢に向かって

※1回目2回目区別なく順不同

星のかけら♪-ららぽーと豊洲


星のかけら♪-さくらチラシ

[CD] さくら学院/My Graduation Toss(初回盤A/CD+DVD ※My G...
¥1,344
楽天