Dream5 in Ario橋本 | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

1月14日日曜日はアリオ橋本でDream5イベントを見てきました。


イトーヨーカドー ダンシングッディ・「COME ON!」ツアー!!
Dream5 NEW SINGLE「COME ON!/ ドレミファソライロ」発売決定記念イベント☆

http://www.avexnet.or.jp/dream5/live/130113.html


Dream5イベントに参加するのは東静岡、アリオ八尾に続いて3回目、アリオ橋本に行くのは川嶋あいイベントに続いて2回目になります。まさかまたアリオ橋本に行くことになるとは思ってなかったですが。


今回は1回目が12時~、2回目が15時~で、1回目の始まる12時に着けば良いと思ってそれなりに家を出たわけですが、電車乗り遅れて着いたのは12時15分ごろ。すでに1回目が始まっていました。


1回目と2回目の間はアリオ橋本内をさまよって時間をつぶしました。


♪セットリスト
1回目(途中から)
ドレミファソライロ
GRAZY GONNA GRAZY


2回目
EZ DO DANCE
COME ON!
ドレミファソライロ
Believe
寒い夜だから
僕らのナツ!

(間違ってるかも)


ライブ終了後は握手会ではなく子供服買った人にはしげもんノートをメンバーから渡してもらえたり、CD買った人は生写真に自分の名前を書いてもらったり、タペストリーとPOPの抽選をしたりするイベントが行われました。

私はもちろん参加しません。


ライブの感想としては
メンバー5人ともダンスのキレがあってかっこいい。
みこっちゃんのツインテール最高。
みこっちゃんのいじれら方最高。
みこっちゃんの歌声はいつも通りかわいい。
ゆーのちゃんは大きくなってかわいさアップ。
あきらくんのダンスかっこいい。
ことり、歌うますぎ。エイベックス系の歌い方。
やっぱりAAAとかぶる感じ。
客層は子供服ブランドとコラボしているせいか親子連れが多い

こんな感じかな。


Dream5は楽曲がしっかりしてるし、ダンスもうまいのでもっと売れてもよいユニットだと思います。まずはハッピーミュージックとMUSIC JAPANからかな。


お正月にやったアイドル横丁ニコニコ生放送のアンケート結果にしても他のアイドルよりも評価高かったので、これからもっと伸びそうですね。