お初ブログ | アンナの花宵珍道中

お初ブログ

こんにちはラブラブ某ヘルスで働くアンナです🍒
しばらくいじってなかったブログをリニューアルしてファッションヘルスで働く嬢の本音や面白おかしくイヤらしいお仕事エピソードを上げてみようと思い、書いてみましたニヤリ


たくさんの方に読んでいただけたらなんて思ってますので、よろしくお願いします( ゜∋゜)


早速昨日お仕事だったので、お仕事エピソード書いちゃいますv(^-^)v

昨日来た50分のお客様の話
アンナが最初に挨拶しても挨拶返って来ず(´_`。)
だいたい変なことをやらかすお客さんに共通するのが私の場合、挨拶が返ってこない時が多いためかなり気をつけてます(・ω・)b
シャワーで喋っても話が膨らまない。こうなるとかなり注意をはらってますv(^-^)v
しばらくプレイしていた時、1度目の本番ダメなの?と聞いてくる。私はダメーとやんわり断った٩(๑•̀ ₃ •́ )۶でもなおしぶとく無理くり入れようとしたり聞いてきたりしてくる(。ŏ _ ŏ。)

この時私は完全に萎えさせる一撃必殺な魔法の言葉を放ちます(´∇`)

この場所で北斗究極奥義無双転生を使うわけにはいかない!



完璧相手はキョトンとします(๑ ˙˘˙)/

さっきまで色っぽい女がまさかのただの北斗の拳が好きすぎる女になるなんてそりゃキョトンになりますよね٩(ˊᗜˋ*)و


一気に雰囲気ぶっ壊しー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


もはやこれが無双転生なのかも笑


でも相手を怒らせず、自分も嫌な思いをすることないので使う(´∇`)
最高やฅ^•ω•^ฅ🐟🐟🐟