8日、空と海と大地と俺君の食事一覧 | 勇者の帰還 ドラクエニストレーダー

勇者の帰還 ドラクエニストレーダー

2年程休んでました
ドラゴンクエスト軸はそのままで、新たなる投稿を楽しみます⚔



ブログ記述人のマスタードラゴン(仮)です。



今回の絶海孤島船旅の宿は、

朝夕食付きになった。

俺的にはコンドミニアムをかりて、

食べ歩きや、島食材で自炊したかったのだが、

予約が埋まってダメだった。

そして空いている宿は一軒の一室しかなかったのだが、

実は大正解の宿を割り振られたのである。



島食材をふんだんに使い、

アットホームなメニューを提供してくれた。

かつ、

メインは本格的なイタリアンアレンジだったり、

どれもこれもめちゃくちゃうまかったのである。




島トマト入りの卵サラダ。

パパイヤのきんぴら。

地元まぐろの豆腐山かけ。

地元カンパチ刺身。




地元メカジキのチーズ焼き、バルサミコソース。

カンパチのあら汁。

どれもこれも、美味しすぎてビックリ。

大正解の宿である。



そしてお腹いっぱいだったけど、

夜の店へ繰り出した。





仲間はビア。

俺はアイスコーヒー。

そして、

ビックリ月下美人の天ぷら。




島トマトにハマりまくる。




地元アオリイカの刺身。

俺はガマンできずに、

ご飯を頼んだ。

うますぎ。

やっぱり、

最高の刺身にはご飯が欲しくなる。




楽しいメニュー、

美味しいものが沢山あった。



長寿と繁栄を。