皆様、こんにちは。
 

いつもバイオントロジー療法HiKARiをご利用頂きまして
ありがとうございます(^^)

 

 

 

先日、無農薬畑で見つけてしまいました。。。

 

なんと、、、

 

キジの卵です。

 

 

実は、アスパラを植えている(アスパラが茂っている)周辺の

草がかなり伸びてしまったので、その草を刈っていたら、

突然、その中からバタバタバタ〜〜〜〜!!と

鳥が飛び立ったのですが・・・

 

まさか、その生い茂っている中に

何かが居るとは私も思ってもいなかったので、

凄いびっくりして、

その場でしゃがんでしまったのですが(^^;;;;;;

 

 

それがキジでした(^^;)

 

キジも怖かったでしょうが、私も怖かったです(^^;;;笑

 

 

 

その後に、もう少し丁寧に草刈りをしていたら、

見つけてしまいました。

 

 

よく見ると、羽毛もたくさん敷いてあります。

でも人間に見つかってしまったので、

親鳥が抱卵を放棄してしまうかもしれません。ごめんね(><)

 

 

さあ、この後、どうなるのか??

ちょっと心配です…。

 

 

 

 

自然摂理の法則と共に強く生きる

バイオントロジー療法 HiKARi