皆様、こんにちは。
 

いつもバイオントロジー療法HiKARiをご利用頂きまして
ありがとうございます(^^)

 

最近、このブログは完全無農薬の畑のネタばかりと

なっていますが・・・(すみません)

 

今日も無農薬畑ネタです(^^;;;

 

 

こんなに採れてしまいました!

じゃーん!!

ビーツです。

この写真の倍以上の量のビーツが採れました。

 

 

 

3回目にしてこんなに大きく上手に出来たのですが、

 

 

なんと、、

栽培していた張本人が、

今は忙しいから要らないと言いまして、

 

 

えーーーーっっっ!!!

 

要らないって・・・・

私も困るんですけどぉ。。。

ちょっと無責任だなぁとは思いますが。。

 

 

どーするの??(^^;;;;;;

こんなに沢山出来たビーツ、どうするの?(^^;;

 

 

ちなみに、

ビーツは「食べる輸血」と言われているそうです。

確かに真っ赤ですものね。

 

「スーパーフード」「奇跡の野菜」とも言われているそうです。

 

 

買えば高いのに。。

こんなに立派に出来たのに。。。

要らないって…。

 

 

ビーツさんが可哀想だなぁ〜(><)

 

 

 

ということで、ワタクシ、、

ご近所さんのカフェに飛び込み営業してきました(^^)v

 

 

無駄にしてしまうのは、本当にもったいので、

良かったら使ってもらえませんかー?

と。。

 

そんなことを、ひょい!としてしまう

チャレンジ精神旺盛な私も私なのですが、

 

そのカフェのオーナーさんも直ぐに話をご理解いただき、

「是非(^o^)!!」ということで、

 

話があっという間にまとまりました(^0^)万歳!!

 

 

 

来週初めて、

完全無農薬畑で栽培している「お野菜」が、

お店で使ってもらえます。

 

これはこれでとっても嬉しいです(^^)

 

 

まずは、今回は双方共に初チャレンジ!

 

 

これが上手くいって、またここから何か

新しい道が開けたら良いなぁと思います(^^)✨

 

人生は面白い!

行動あるのみですね。

 

 

そして、きっかけなんてものも

自分で作るもの。

 

ですね〜(^^)

 

 

 

自然摂理の法則と共に強く生きる

バイオントロジー療法 HiKARi