皆様、こんにちは。
 

いつもバイオントロジー療法HiKARiをご利用頂きまして
ありがとうございます(^^)

 

 

GWが終わってしまいましたが、

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は35年間無農薬畑に、

プチトマト🍅
茄子🍆
パプリカ

の苗を植えました(^^)

 

追加で、近日中にピーマンも植える予定です。

 


また実家に庭の畑には、

キュウリ🥒
プチトマト🍅

の苗を植えましたよ〜〜!

 

作業の集中して、またまた写真を撮り忘れましたよ〜〜(^^;;
今度、写真を撮ってきますね。

 

 

GW明けの今日から、お天気は雨ですが、

植えた野菜たちには「恵みの雨」となり良かったなぁ

と思ってます。

 

野菜が育つためには、

太陽の光も大切、雨の水も大切、時に風も大切。

 

これは、

私たち人間にも大切な要素ですね。

 

 

野菜たちの成長具合も、またブログでご報告します!

 

 

 

 

自然摂理の法則と共に強く生きる

バイオントロジー療法 HiKARi