コツコツ断捨離してるよぉーニコニコイェーイ!




ここのところ

メンターまきちゃん


にならい、


神社巡りを

再びスタートしました神社キラキラキラキラ車飛び出すハート


独身の時は巡ってたんですニコニコ



今も時間をつくり

ひとりでもやたらと神社へ神社行きますが、

お休みは家族と過ごすことが多いので



子ども達も一緒ですにっこり看板持ち看板持ちにっこりわちゃわちゃ



子どもは素直なので

私の受け取るメッセージにも興味深々で

神社⛩を共に楽しんでくれますニコニコキラキラ


活発なので(多動)

神様も苦笑い昇天www驚き




実は突然ムスメッコが


『わたし、これまでの人生を終えて、

新しく生まれ変わるわニコニコ


と、言い出しました驚き驚き驚きえっアセアセ



そして、日課のお手伝いを

驚くぐらい

丁寧にしてくれ、


『わたし今までお手伝い面倒だなーって思って

適当にやったり、見て見ぬふりしてたんだよねー知らんぷり(おぃっむかつき確かに何度注意してもシカトされていた母魂が抜ける



『だけど、神様からのメッセージ(おみくじのこと)もらってさ、変わろうと思ったのひらめきキラキラ(へぇっ驚きびっくりマーク


またいつもの口だけかなぁ…

一回きりかなぁ…って

思ったんだぁ…



けどびっくりマーク

ビックリする無気力無気力無気力

継続してるのオエー


『綺麗にするの気持ちいいねキラキラニコニコ』ってびっくりマーク


失敗しても、

『諦めるなって神様がメッセージくれてたから

諦めないキメてるキラキラ』のだそうでよだれ



母、大助かりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そんなムスメッコが

ひいたおみくじは

昇天『目に見えぬ神の守護を知れ』でしたニコニコ愛



私はめっちゃ最高のお言葉もらって

ご満悦ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ





すべては繋がってるな…って

しみじみと感じましたにっこりキラキラ




さぁびっくりマーク

断捨離コツコツ続けますよだれキラキラキラキラ


みんなを笑顔にできるように

まず私からニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ