真実への旅:神々の光を求めて

真実への旅:神々の光を求めて

地上の闇に立ち向かう契山館。霊魂学と神伝の法が真の救いへ導きます。闇に負けず、多くの方々に真実の光が届けられますように。

※このブログは私の見解に基づき書いています。責任の一切は私にあります。


この動画では、キリストの真実に触れられています。  
人類の救済のため、6名のご神霊がこの世に生まれることを決断されました。  

この6名が真のキリストです。

中東のある国に生まれた6人目のキリストは、若いころ、遠い外国を巡りました。

霊的な勉強と修行のためでした。

インドに行き聖賢たちに学び、次に中国に行き、立派な人たちに学びました。

そして、とうとう海を渡る決断をされ、東の島国を訪れました。島国には神秘があると言われていたからです。

ところが、6人目のキリストは島国にたどり着き、残念に思われたそうです。

なぜならインドや中国の宗教のように体系づけられた高度な教えがなかったからです。

しかし、島国を旅していて、山々に高い力が降りていることを知り、驚かれました。それはインドにも中国にもない真の霊的な力でした。


6人目のキリストは東の島国を歩き、本州の北の端まで行きました。そして、日本海の海辺を歩かれました。

6人目のキリストのおかげで霊的な何かが変化したと言われています。


やがて他界し、霊魂になった6人目のキリストに、2番目のキリストが呼びかけました。

「キリストの仕事はこれからです。」6人目のキリストは、霊魂を救う活動を始められたと言われています。


私たち地上の人間は、キリストに連なる必要があります。現状はどうでしょうか?

下の幽質界から来た霊魂に、多くの人々が他界後に引っ張られてしまっているそうです。幽質界の地獄のような世界です。

救いとは何でしょう?真に高貴な存在より地上に下ろされた神伝の法と水波霊魂学です。私たちの霊的な進歩のために、必要不可欠な宝です。

動画の中では以下のように言われています。「この世では人間が最強」「将来は人間が自分で決める」  
真の幸福も真の不幸も、自由意志を持つ人間が選択することです。

あなたには短い地上の時間を、今すぐ悔い改め、救いの道に進んでほしいと思います。