はろりーんねー










↑↑↑


これ!


光と闇りんりん

似顔絵描いてもらったんだよ〜ラブ





そう!

似顔絵!!












確か2022の年末頃とかに

出来上がった気がする


けども。


お受取り当初たしかは悪阻で死んでおった...オエー



ずっとお披露目したかった...



そしてやっとこの時が



キターチュー













描いてくれたのは


この人指差し


↓↓↓




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



凄くない!?


3歩進むだけで6億歩下がれる

ってことはw






地球11周

は出来るっぽい笑い泣き




↓この記事参照して計算してみたw






もはや

もの凄い進んでる気さえする笑い泣き








この似顔絵の何が凄いか?

ってね。


①一緒に撮った激盛り写真を持ち帰り


②その後LINEでヒヤリング

好きな漫画は?

好きな色は?

付けてるイヤホンの色何色?



以上!









そんだけで



コレ↓




で。

この可愛い絵をよーくみて!




おけ?











まず。

めちゃ盛りで可愛い不安

盛り過ぎてるし

若すぎるけども...

盛り方最高かよw










そして

オデコの傷泣き笑い


右手の包帯泣き笑い

(あ。リストのカットゥンは未経験者です)


光と闇りんりんはいつもどっか傷ついてる

すぐ喧嘩するからw












最後に

ファッションあんぐり



私、中学生の時

こーゆー服持ってたwww


しかもめちゃくちゃヘビロテしてたあんぐり


ナリ心理学的に中二病のワイにとっては

リアル中学生時代のお気に入りファッションが

呼び起こされるとは思ってなかった!!





マジすげ〜



透視かしら?


私の過去

丸覗きしたんかしら??




マジ最高かしら???


ベア子ちゃん好きかしら???














































という事で。





勝手に

あおちゃんのご紹介でしたニコニコ




じゃねー






↓光と闇りんりん公式らい〜ん

ご質問やお悩み今日の一言などどぞ看板持ち

近々イベントとかやるかもよ

友だち追加





チビツ虎

の成長を応援したる!!

 と言うお気持ちの方必見!!立ち上がる

 応援ご支援いつでもお待ちしてま〜す