松尾大社。その①【京都の神社】 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

京都に着いてオーリングで決めた行き先の
1番目は
宿泊先から近いこちらのお社でした照れ

チェックアウト~嵐山駅に着くまで
雪の結晶が舞っていて
雪の中の参拝はちょっと。。。と
思っていたのですが

駅につく頃には
ほとんど止んでましたびっくり


松尾大社駅からすぐの立地がうれしいラブ



ちょうどご祈祷が終わって片付け中。
賽銭箱のこちら側できかせていただきましたニコニコ

カギカズラってはじめて(ちゃんと)見ましたびっくり
ほんとにカギみたいですねびっくり













朝一番で
しかも雪がやんで気が乗ってたせいか
写真がまだありますニコニコ
続きます。。。