雪の1日でした☃️ | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

昨日は一日中、雪☃️が降ったりやんだり。

ラッキーなことに
おまいりしている間は降られませんでしたし
どの寺社に行っても
ご祈祷がちょうどはじまつたりと

行くべくして行ったような感じでした爆笑


今日はこれから東京に戻りますが
どんなお天気なのでしょう?
また雪☃️のお出迎えが
あったりするのでしょうかキョロキョロ



こちらは鞍馬山の様子。
雪⛄️がうっすらと積もっています照れ
この、木々が倒れているのは
昨年の台風の影響らしいですえーん