石井ゆかりさんのおみくじ。 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

本日発売の星ダイアリーピンクハート


直筆おみくじがほしくて
池袋へ出かけました照れ

ところが!!


出遅れてしまい、
池袋の“キャトル・セゾン 池袋”に
着いたのは10:30近く。

10時開店だったそうで
おみくじはなくなっていましたえーん

そこで。
11時開店の“私の部屋 池袋店”へ
向かいました。
開店まで間があるのに
すでに数人並んでいますびっくり

開店時間には10人を越える列がびっくりびっくり


星ダイアリーを手にレジに
並びました。

すると。。。
四番目に並んでいた人が
“おみくじはなくなったそうです。
   3枚だけだったらしいです”
と、並んでる私たちに
声をかけてくれました照れ


お店の人、
テンパってたんでしょうかねぇ。。。
お店の人に
アナウンスして欲しかったですねぇ。


それにしても。

確かにおいてあるのだから
フェアに参加している店舗というのは
間違いではないですが

3枚だけだったというのは
ちょっとひどいなぁと
悲しくなりました笑い泣き


来年度用は
他の手帳を買おうかなぁと
思案しています。。。