火傷しました~(ToT) 治癒までの道【その②】 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

火傷をしてから、10日目。

やっと患部の熱っぽさは
おさまってきました。
アザみたいな色に変わってきていますこれ


痛みもほとんどなくなりましたが、
まだ、皮膚が擦れるとこわいので
保護のパットと包帯はかかせません涙

最初は
サポーターでおさえていたんですけれど、だんだんずれてしまうのです。
(お仕事では歩きまわることが多いので。)

そこで
包帯にしたら快適Wハート

おかげさまで
包帯巻くのがうまくなりました(^^)v


塗っているのは
以前に作ったのと同じオイルと
ファイブフラワークリーム。

よくなってくると
自然に塗る回数も減ります苦笑


ただ。
皮膚にしわしわ感が出はじめているので、カレンデュラを追加しようかな~などと考えています。


こんなにスムーズに治るとは驚きですが、

やはり火傷が気になって
家でダラダラ~
という日が続きました(^^;;

そろそろ活動再開できそうですラブ