新月のアファメーション(^^) | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

今日はおうし座の新月。

そして“天赦日”という開運によい日であるので、久しぶりに新月のアファメーションを書いてみた(^^)

そして。
またまたカードをひいてみたWハート


すると…


出たのはこのカードこれ





『APPLE』

健康と喜び、虹の光

それは、あなたがあなたである価値の源

再生と黄金の輝きはあなたのもの

この一瞬にある永遠、枯れることのない若さ

それは、忠実な太陽の約束
※『THE TREE ANGEL ORACLE』より  


このカード

一週間前にもひいたカードです(^^;


まだ、このテーマが続いているらしい苦笑


五感に関係するおうし座♉の新月にひいたというのも、なんか興味深い。




“リンゴは、あなたが罪の意識、心の重荷や記憶から自分を解放するように支えます”



このカードが出たので
書き上げたアファメーションに
もうひとつ追加することにしました。


自分の価値をきちんと認める作業を
することによって

自分をもっともっと
愛せるようになっていきますWハート