☆ルカ☆さんのモニター体験 その2 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

どんなモニターかについては『☆ルカ☆さんのモニター体験  その1』を見てくださいませ_(._.)_


今回は、ヒーリングではなく、アチューンメントだったのですが、そんなに大きな違いは感じられず苦笑

ま、どちらもエネルギーが通るんですから当然かもしれません(^^;;


エネルギーが流れている最中に、手や足がピクッと動いたりなんていうのは、今までのヒーリングでも体験済み(^^)


そして今回もいろんなイメージが、断片的に浮かびました。

たくさんの羽や龍、エメラルドグリーンの光や、ゴールドの至福の光…等々。

美しいイメージでしたWハート



そして
届いた☆ルカ☆さんからのリーディングメッセージ心

うんうん、
確かに私あてだよね、と思うような内容でした(*^_^*)


大きな変化の時期であると思っていること、
インナーチャイルドワークが必要だと思っているということ、

伝えたわけではないけれど
ちゃんと書かれていました(^^)


そして、一番印象的だったのは、
今後、本来の魂がからだの中に落ち着きますというような文章。

あやしい感じがしますか(笑)?


からだの外に、本来の魂がいることがあるのか、というようなツッコミはどうでもよくって、
ただ、イメージとしてはとてもわかるのです(^^)




“自分は他人と違う”という想いがいつもどこかにありました。

それは、選民意識ではなく、
むしろ、疎外感のようなもの。

だから他人とうまくやっていくためには、仮面をかぶらなければならないと思っていました。

でも、その仮面は窮屈でした。


そう、
“ありのままの自分”を生きていなかったんです涙



それが、今後は、魂がからだの中に入る、つまり“ありのまま”を出しても大丈夫だよ、と言われたんだと思うのです(^^)


誰かに気兼ねして、やりたいことをやらないのではなく、自分も誰かもhappyになれる方法を模索していこうと思っています(*^_^*)