ツインスター ☆★☆ まやかし ② | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
スピリチュアル界隈の学びの中で、
 
お金のことが、
 
一番わけわかめだったおいで笑い泣き
 
ラブラブ既に持ってるものに目を向ける
 
ラブラブ感謝をする
 
 
どちらも、
 
無理してやらねぎできなてことだったガーン
 
その時点で、
 
破綻してる笑い泣き!
 
無理してる ってことは
 
自然じゃない ってことだからガーン!
 
自然じゃないこと って
 
苦しくなるんだえーん
 
苦しくなることは・・・
 
続かない泣くうさぎ
 
苦行でしかなかったなえーん
 
 
無理してる ってことは
 
本心じゃない ってことだから、
 
効果・・ないよね 絶望カクッ
 
 
すでに持っているものに目を向けたところで、
 
虚しくなるだけだった泣くうさぎ
 
PC、使えるようになった爆笑
 
これは嬉しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
 
ネットも繋がってるから、
 
ネットもできるニコニコオーナメントブルー音符るん
 
でもさショボーン
 
一昨日の1日の食事、
 
おいなりさん6個だったんだよえーん!
 
それでさ、
 
豊かだなぁ〜ラブ って思えるはてなマーク
 
思えないよえーん!!!
 
物質的に極限状態でさ、
 
心満たされやしないよ泣くうさぎ
 
前も言ったけどさ、
 
戦地で「幸せだなぁ〜ラブ
 
なんて思えないのと同じさ!泣くうさぎ
 
本当に極限状態なんだものえーん
 
履物だって、
 
履き古して壊れそうなサンダルが一足と、
 
ブーツが二足泣くうさぎ
 
ブーツ二足のうち一足は履いてるとすぐ痛くなっちゃうえーん
 
その二足を何年も前に買って以来、
 
買い替えたいと思っても
 
買えずにいる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
サンダルが壊れたら
 
アウト なんだよえーん
 
まぁ、今はそうである気もしないけどえー
 
 
スピリチュアルってさ、
 
前向け!
 
前向け!
 
って言われるけど
 
息切れしちゃうヨネ泣くうさぎ
 
 
なんて言うかさ、
 
「あ〜、わかるわかるおいで!
 
ってのがないんだよねキョロキョロ
 
なんかムヤミヤタラとボジティブだな、って笑い泣き絶望
 
なんでそんなにドンドコ背中押して来るんおいで泣くうさぎはてなマーク
 
 
意識って、
 
本当に大事なんかいな無気力はてなマーク
 
だってさ、
 
新幹線で京都行きま〜す🙋‍♀️
 
って決めたとして無気力
 
京都行くまでに
 
ボジティブだろうが
 
ネガティブやろうが、
 
関係ないやんはてなマーク無気力
 
どんな気持ちでいたって
 
つくやんかおいで笑い泣き
 
「決める」のは確かに大事やと思う真顔
 
でも「決めた」ら
 
どうでもたどり着けるんちゃう無気力はてなマーク
 
 
そもそも魂って
 
天と決めて
 
カリキュラム作ってきてるんやろ無気力はてなマーク
 
大まかやけど。
 
やからその時々に
 
意思確認が入るんやろ無気力はてなマーク
 
「決める」って言うのが
 
その意思確認やウインク
 
ほんまにこれでええかはてなマーク
 
と。
 
おう、行くでグップンプングー
 
決めたら
 
宇宙がレール敷いてくれるんやろ無気力はてなマーク
 
で、
 
どんなキモチになろうと、
 
そのレールに乗って進んどきゃええのやろ無気力はてなマーク
 
「意識」
 
関係ないやん真顔ポーンバイバイダッシュ
 
人間生きてりゃ、
 
そりゃいろんな気持ちになるもんなぁ真顔
 
その都度「気持ち」と睨めっこしてたら、
 
つかれてかなわん真顔ガーン!
 
 
「気持ち」と睨めっこしながら
 
電車乗っとるやつおらへんやんなぁ笑い泣き!おいで
 
好きなことしてるやんニヒヒハッ
 
 
ステージって、ガッコと同じで、
 
決まった単位はてなマークみたいの取ったら
 
ポンって上がるようにできてるんちゃうはてなマーク
 
どんな意識でいようとウシシ
 
そもそも意識ってさ、
 
後から変わるもんじゃないはてなマーク無気力
 
小学6年の時さ、
 
中学生の意識で、いた笑い泣きおいではてなマーク
 
中学3年の時、
 
高校生の意識でいた無気力驚きはてなマーク
 
社会人になる前、
 
社会人の意識で・・いた笑い泣きはてなマーク
 
私はいなかったよ真顔気づき
 
そんなこと、考えもしなかった笑い泣き
 
でもやることやったら、
 
ちゃんと中学生になったし、高校生になったし、
 
社会人になったではてなマークニヒヒ
 
で、中学生になってから
 
中学生の意識になったし、
 
高校生になってから
 
高校生の意識になったでニヒヒはてなマーク
 
小学生で中学生がどんなんか
 
さっぱりわからんかったし真顔気づき
 
大学生の時、
 
社会人がどないなもんか、
 
見当もつかんかったけどはてなマーク無気力無気力無気力
 
でも、
 
な〜んも問題 なかったで真顔気づき
 
あらかじめ意識変えるとか、
 
めっちゃ難しいんちゃうはてなマーク驚き
 
思い返してみてもキョロキョロ・・・
 
いっつもなんかのきっかけで
 
後から
 
意識変わってきた  はてなマーク真顔
 
宇宙からのお報せで とか無気力
 
直近やったら、
 
宇宙から「ネガティブエンテティが妨害してた真顔
 
聞かされて
 
どんどん意識変わってきとるしびっくりおいで笑い泣きウシシわんわん
 
もしそれ聞かんままやったら、
 
知らんままやったら、
 
ぜっったいの絶対に
 
変わってへんで真顔!?
 
言い切れるわ笑い泣きおいで笑い泣き気づき
 
 
 
 
なんか、
 
難しゅう
 
考えすぎてたんちゃうか真顔ハッガーン
 
いやまた、
 
そう仕組まれてたんちゃうかゲホゲホ薬
 
ほんまにも〜 ムキー 爆弾
 
遠回りばっかりさせよってからにグームキームキームキー
 
 
降りてきたインスピレーションに従って、
 
動いてたらそれだけでよろし思うニヒヒハート
 
 
あと、
 
感謝もさ、
 
するもんちゃうやんおいで笑い泣き
 
意識的に感謝しようおもたら
 
疲れてしゃ〜ないで絶望
 
感謝 て
 
勝手に湧き出てくるもんやニヒヒ
 
無理してせんでも
 
ええと思うで〜 ニヒヒヒヒ〜
 
苦しい時は
 
無理せんと
 
苦しい
 
苦しい
 
苦しいえーん
 
言ってたらええちゃうん真顔無気力はてなマーク
 
そのうち必ず飽きるさかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
飽きるまでそうしときゃ
 
ええんちゃうのん真顔
 
無理すること
 
ひとっつもないよなぁ〜照れラブラブ
 
無理するから
 
却って時間かかてるやんチーン気づき
 
バカ真面目に取り組むことで、
 
逆に遠回りしてんで真顔ハッ
 
なぁ絶望
 
 
残念なお知らせどす ショボーンチーン
 
 
 
ホラ、せやて泣き笑い
 
 
 
 
おどれムキーグー
 
シンプルなもん、
 
拗らせおって爆弾ムキーグー
 
ネガティブエンテティーーーーーーーーーーーーー爆弾ムキーグー
 
ガルルルルムキー ワンっわんわん
 
いや、
 
かわいすぎやて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ