ツインスター ☆★☆ ご褒美 (๑>▽<๑) ⑩ 〜 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
今年はアスパラ食べられなかったな〜ショボーン
 
食べたかったな〜ぐすん
 
と思ってたらびっくり
 
こんな時期に庭のアスパラが
 
ニョッキリ一本でたとゲッソリゲッソリゲッソリ!
 
ひょろひょろの子だけど、
 
嬉しかったなぁ〜お願い
 
それで、
 
そういえば家のアスパラ
 
数本食べたやびっくり
 
って思い出したてへぺろ
 
細すぎて全然カウントされてなかった笑い泣き
 
売ってるような食べ応えのあるアスパラでは
 
全然なかったので笑い泣きアセアセ
 
でも食べられてたんだな、ってよだれ
 
んで、
 
ユーチューブ見てたら出てきたこちらの画面照れ
 
 
見て、
 
作りたくなったよだれ
 
んで作ったのがこちらよだれよだれよだれ
 
 
何にでも岩塩フリフリしますよだれ
 
ハイ、ウマウマでしたラブ
 
 
それから今度は
 
ズッキーニが来たのでラブ
 
キーマカレーに乗せました爆笑音譜
 
 
いつもは輪切りだけど
 
縦に切ってみたウシシ
 
ウン、ウマウマよだれラブ
 
食べ応えたっぷり〜 ラブよだれよだれよだれ
 
大満足よだれ
 
 
上差しこれのみで一食
 
卵のやつもこれのみで一食ウシシ
 
いつもこんな感じだから
 
めったにお腹いっぱいにはならんけど😭
 
だからお腹いっぱいになった時は
 
めちゃ幸せだけどラブ
 
 
そして今日はグッグラサン右矢印
 
 
なんて美しひぃのでしひょうラブ
 
ツヤツヤ・ペカペカラブ音譜
 
宝石のようですわよだれ
 
レンチンしたのち
 
2/3 を縦に四つに切って岩塩とお醤油で
 
焼きましたわラブラブラブ
 
半分はそのまま食べてよだれ
 
半分はお米に入れてラブ
 
このあと炊きますわラブよだれ音譜
 
 
いろいろ入ってきてくれるのは嬉しいんだけどよだれ
 
何しろ細いお願い
 
もっと太く入ってきてくれないかしらお願いお願いお願い
 
ひもじくてえーんおいで
 
 
 
さてここ最近、こぐもがウロチョロしてましてキョロキョロ
 
今もPC上にきてアピってきてウシシ上差し
 
写真撮ったらいなくなってた笑い泣き
 
ゲンキンなもんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
新しい命が生まれたってことだから😃
 
リボーンなイメージ無気力はてなマーク
 
そんなサインはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ