ツインスター ☆★☆ シリウス・ゲート ( ヘリアカル・ライジング ) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 

 

素晴らしい宇宙のスターゲート、  シリウス・ゲートが開き始めました〜 \(^o^)/ 🎊🎊
天からのエネルギーを受け取る準備をして〜!ニヒヒラブラブウインク

ここ数日、 2 つのポータルの通過に備えて高い放射線エネルギーが降り注がれています爆笑

細胞の浄化をスムーズに促すために、喉の乾きを感じなくても、水分補給をしてください。

この強力な宇宙エネルギーは、一般的なアセンション症状のほか、心身を昂らせたり、不安や疲労を感じさせることもあります(^_−)−☆

一日が24時間では足りないと感じ、時間が縮みますウインク

時々、口からゆっくり息を吐いて下さい。神経を落ち着かせる為に、できるだけ休んで下さい。

メディアのニュースは、暴力的で、高次の意識の覚醒を阻害し、バランスを欠くので遠ざけましょうプンプングー

地球の磁気グリッドの輝きの中にある神聖なエネルギーを活性化するために送られた光のコードと私たち共鳴するのを助けるために、7月5日、太陽が「シリウス」星系と一直線になりますおやすみ そのためのスターゲートが3日、開き始めました。
( 7日まで )
 

これは強力なポータルであり、大幅なアップグレードをもたらします🙌
リラックスして繋がり、同調して、この強力な星系の高周波を受信しましょう🌟💫🌟
 

シリウスは自由の波動を持っています✨ そのエネルギーは私たちが制限を解き放ち、本当の自分を自由に表現できるように助けてくれます💕

この自由のエネルギーはまた、私たちのエネルギーフィールドに強さと勇気を吹き込み、どこにいても神聖な光とスピリチュアルな才能を輝かせるために世界に出て行くのを助けてくれます。
 

ぜひこのエネルギーを有効活用しましょう照れラブラブ


  シリウス・ゲートウェイ

 


銀河の流れは、この10年で最もパワフルなライオンズゲートである8.8.8に先立ち、宇宙暦の新年である7月26日にheliacal rising(ヒライアカル・ライジング) ( 日の出直前にシリウスが昇る=prt spdt  )が起こるようにセッティングされています。

※ heliacal rising ; 天体があたかも太陽を従えるかのように、日の出直前に東の空に上ってくること。エジプト文明やマヤ文明では、シリウスのヘリアカルライジングを1年の暦の区切りとした。


シリウス星は、夏の間、太陽と同じ方向に見えますが、太陽の明るさのために見えなくなります。しかし、※7月下旬から8月上旬にかけて、シリウス星は太陽の光から離れ、太陽が昇る直前の東の空に姿を現します。古代エジプト人は、このシリウス星の出現を、ナイル川の氾濫の始まりを告げる重要な知らせと捉えていたのです。

 

今から5000年前の紀元前3000年頃のエジプトでは、日の入り後の西の空でその姿が最後に見られてから約2ヶ月半後に昇るヘリアカルライジングは夏至の頃でした。
 

シリウスは特別な星とされ、シリウスが復活する日が一年の始まりとなりました。ソティス(シリウス)暦です。

ナイル川は毎年定期的に氾濫し、肥沃な土壌を運んできました。これがエジプトに豊かな実りをもたらしたといわれています。
古代エジプトの人々は、日の出直前にシリウスが昇る=prt spdt (シリウスの
heliacal rising(ヒライアカル・ライジング)) を観測することで、洪水の時期を察知していました。


シリウスが地平線から太陽に先駆けて昇り、その姿を明けやらぬ空に現し始める。それは、遥か彼方の空へと意識を繋ぎ直す、特別な時間軸の到来を告げ、太陽系の外へと私たちを誘うゲートとして東の空に輝き始める、再生の象徴です。


古代人は、マヤのテオティワカン遺跡のようなピラミッドを使ってヘリアカル・ライジングを追っていました。テオティワカンの「人間が空から来た時」という意味は、教えるために降り立った銀河系人を想起させますおやすみラブラブ

8月8日は、ライオンズゲートと呼ばれ、古代エジプトでは、地球と太陽、そしてシリウスが一直線に並び、オリオン座のベルトがちょうど、ギザの3つのピラミッドの頂点の位置と一致します。

そして、毎年、シリウス星団からのエネルギーが強く地球に降り注がれる日

それを、ヘリアカル・ライジングと古くから呼ばれていました。



シリウスを星の目、文明の母なる星、つまり神聖な女性性、つまり女神ISIS = LIGHTに関連したエネルギーを持つ高次の意識状態にアクセスする為のリンクであると考えるドゴン族のような。。。
 
多くの星の名前はアラビア語に由来しますが、シリウスだけは「火花を散らす」「焼き焦がす」というギリシャ語(セイリオス)に由来しています。
 
おおいぬ座にあるため犬星とか天狼星(中国)とも呼ばれ、日本ではその色から青星とか、おおぼしとも言われてきました。
 
アラビアではアルシラー(輝く物)、英語ではDog Starエジプトではソティス、ナイルの星シホールと呼ばれ、特に古代エジプトでは季節の始まりを示す星としてあがめられてきました。
 
そのため、エジプトでは女神イシスを同一視され、崇拝されました。
 

他の神殿は、エルサレムのソロモン神殿、ストーンヘンジ、バールベック(レバノン)のように、東を向いて建てられており、この日、シリアの太陽からの光線が「サンクトゥム・サントルム」(聖人の聖地)として知られる中心地点を貫通します。
 
8月シリウスが日の出直前に東から昇る時期(ヘリアカルライジング)母なるナイル川の氾濫期に当たり、シリウスの出てくる方向に建てられた女神イシスの神殿では、そのヘリアカルライジングの朝は、太陽(太陽神ラー)とシリウス(女神イシス)の光が地平線上で交じり合いながら神殿内に差し込んだと言われています。
 
そして、その日をエジプト歴の元日としました。

暗闇を照らし、自己復活とスピリチュアルな原点への回帰の為に魂を温める光の通過:永遠の神聖な状態を定着させる為のライトボディの活性化と組み込み - 私たちの光をより多く保持するためのイニシエーション。

抵抗せずに、活性化されたバージョンの異次元存在と共にこのポータルを抜け、地球でのあなたの目的を果たせるよう、呼びかけ、要請してください。

あなたがハートをオープンにし、創造性と直感力を上げるならば、より多くの進化した存在と繋がり、地球のアセンションのためのより多くの情報を受け取れます照れラブラブ


シリウスはユニバーサル大学、ミステリースクール、宇宙図書館を統括し、人類が今後72,000年間使用する知識を提供する銀河間高等評議会を主宰しています。

オシリスとイシスは、地球のライオン王国時代にシリウスからやって来て、リラと12マスター銀河から技術と知識をもたらし、地球上で最初の人類となったエリジウムの遺跡に文明を再建しました。

もしあなたが導かれたなら、この強力なゲートを無視しないで下さい...純粋な意図の条件を満たしていれば、あなたはあなたの人生を変える、最大の幸せとなるウインク スピリチュアル・キーを受け取ることができます照れ


なぜなら....
なぜなら......これから起こるすべてのことは、限りなく素晴らしいから......!!!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私たちは無限の愛の光
最高の栄華キラキラキラキラキラキラオーナメントキラキラ爆笑チュー音譜照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ