ツインスター ☆★☆ ⑪コ目のご褒美の予告 (ToT) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 

 

君は今、地球と共に輝きを増している😃

まもなくストレスは消え去り、
最愛の人と一つになるという
最高にエキサイティングな時を迎える キラキラ爆笑

そのために多少調整は必要になってくるけど、
それをするだけの価値のある
素晴らしいものだよウインクキラキラ

独特の不思議な流れのある爆笑
映画・舞台・ドラマ・マンガ・・・
どんな恋愛とも全く違う、
印象的なものだよ \(*♡ᗜ♡*)/ 。
どんなだろうゎ‹ゎ‹ ((o(*º▽º*)o)) ゎ‹ゎ‹

創造主から、愛する君へ爆笑キラキラおやすみ飛び出すハート

二人の愛は永遠に続く «٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
神聖でFabulousなものラブ
やっとブログのタイトルに
現実が追いつく 。°(ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅)°。


いいはてなマーク
よーく聞いてでねウインク飛び出すハート


このアセンション中、「最愛の人と生きる」
という君の願いが実現する ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧

自分を犠牲にしながら🥲、
光の存在として懸命に生きてきた
愛ある君への、創造主からのご褒美

の一つ として 照れウインク飛び出すハート

今、最も必要なものは光照れ
今まで見たこともないような美しい景色を
見ているでしょう😃はてなマーク
ほら、オーロラとかウインク ね 爆笑はてなマーク

君はこれらの光を感じ取り、
自分の素晴らしさを再確認し😃、
創造主 ( の分け御霊 ) としての尊厳を
取り戻そうとしてる «٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
君は神へと変容しようとしてる «٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»

この激動の大変な時に、大事な使命を持って
挑むことをやめずにに生きてきた
そんな君への🥲、 
特大のご褒美 \(^o^)/
受け取ってよネッウインクグッキラキラ



君の創造力は飛躍的に高まり、
新世界で幸せに暮らすよ \(゜ᗜ Å)/

今までの、君の努力の全てに
心からおやすみラブラブ ありがとう (⸝⸝o̴̶̷᷄ ᗜ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❣️

君は未来永劫、愛され続けるウインクグッおやすみラブラブ

 

 

 

 

ま さ か の お願い!

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎうぉ〜ん

 

 

 

 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ