ツインスター ☆★☆ ご褒美 (๑>▽<๑) ⑦ トイレの神さんから (o゚Д゚ノ)ノ ??? | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
え〜、25日のことデス無気力
 
この日はね、
 
重い体を押して、
 
トイレ掃除したんだわキョロキョロ
 
右半分だけね笑い泣き
 
すごい埃が気になっててキョロキョロ
 
うち、
 
誰とっても掃除しない人なんですわ笑い泣き
 
なんでしょね笑い泣き
 
揃ってスボらはてなマーク笑い泣き
 
はてなマーク
 
年取ったからだろうってはてなマーク
 
残念ながら
 
彼らは若い時からやりません笑い泣き
 
だから体が動いてた時は
 
私が一人でせっせこ掃除してた泣くうさぎ
 
でもそれじゃいけない😤
 
と思って掃除するのやめたら、
 
そのうち体が動かなくなって
 
本当にできなくなってえーん
 
だからあちこち埃が目立つショボーン
 
だもんで、
 
半分だけやったんだ爆笑!キラキラ
 
 
そしたらね・・・
 
 
びっくらぽんびっくり
 
実は、
 
PC直りました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
はてなマーク
 
修理に出してません真顔
 
閉じたまま
 
置いておいただけ真顔
 
たま〜に蓋開けて、
 
起動して試してはみてたけどキョロキョロアセアセ
 
全然ダメでえーん
 
 
25日もね、
 
ふと、気になってキョロキョロ
 
起動させてみたんですびっくりおいで
 
起動はできるんですよ笑い泣き
 
パスワードが入力できなくて
 
画面を開くことができなかったの泣き笑い
 
 
この日、
 
キーボードを押してみたびっくり
 
そしたらびっくりびっくりびっくり
 
それまでずーっと押せなかった、
 
パスワード一文字目のキーが
 
押せたーーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
二文字目も押せなかったんだけど、
 
二文字目も押せたーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
こりゃいけるニヤリキラキラキラン
 
と思って
 
全部のキーワード入れて
 
ポン!爆笑ラブラブ
 
何度押してもだめだったキョロキョロ
 
英語になってないのかな無気力はてなマーク
 
と思って英語キー・日本語キー
 
色々押してみてもだめで泣くうさぎ
 
そこで気になったのが
 
capsキー。
 
起動した時からつきっぱで笑い泣き
 
これね、壊れる前は
 
なかなかつかなくなってたのよ笑い泣き
 
それがつきっぱでびっくり
 
これって用がない時は
 
消えてなきゃいけないもんじゃん笑い泣きおいではてなマーク
 
だから一生懸命消そうとしてたんだけどさ。
 
消しても文字のキー押すとついちゃうのよおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だからつきっぱで
 
文字入力してみたウシシおいで
 
びっくり
 
あ〜たおいで
 
パスワードが入力できたのポーンポーンポーン
 
約3ヶ月ぶりに
 
トップ画面とご対面泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
アップでき損ねてた写真たちもえーんえーんえーん
 
 
4/3
 
 
 
4/4 ( PC壊れた日えーん )
 
 
 
 
4/5
 
 
 
 
 
4/6
 
 
 
 
4/7
 
 
 
 
もう、軽く浦島太郎サン状態 笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
 
ソッコーでやったことキョロキョロ
 
パスワードなしで立ち上げられるよう
 
設定し直しウシシ
 
無事にこの設定もできておいでびっくり
 
以来、
 
ドキドキだったけど、
 
まただめになってしまうことなくキョロキョロ
 
不具合なく使っております真顔!
 
 
それで気がついたこともあったラブ!
 
👩さんのPCと私のPCの違いひらめき
 
👩さんと私のエネルギーの違いひらめき!!
 
私のPCの軽いことびっくりびっくりびっくり
 
👩さんのPC、
 
だいぶ馴染んできたと思ってたけど
 
ぜ〜んぜん違ってたびっくり
 
こんなに違うと思わなかったおいでびっくり
 
キーボードすら私の方が軽いポーン
 
PCの纏うエネルギーの全てが、軽い叫び
 
私のエネルギーのなんと心地いいことかラブ
 
ああ、これだけ違うんだびっくり
 
と思ったポーンポーンポーン
 
これが私のエネルギーなんだびっくり
 
これが私にとって心地の良いエネルギーなんだびっくり!
 
って思ったポーンポーンポーン
 
私は👩さんのPCから受け取るくらい
 
重たいエネルギーの中で生きている驚き
 
私のPCから感じられるようなエネルギー場が、
 
本来私がいるべき場所で、
 
これだけエネルギーが違ったら
 
しんどくて当たり前だえーん
 
ってわかった悲しい
 
エネルギーの違いを教えてくれたんだなお願い
 
と思ったラブ!
 
こういう重たい場所で生きてたんだよ、ってお願い
 
これから軽いところに行くんだよお願い
 
ってキラキラ爆笑
 
 
あとねラブ
 
ダーリンが書いてくれた私の名前と、
 
彼のサインがしてあるPC おやすみラブラブ
 
 
これがいかに大切でお願い
 
愛着のあるものかお願いお願いお願い
 
再確認もしたキラキラ爆笑
 
とても、とても
 
めっちゃ愛おしす お願いお願いうるうるブルー音符
 
 
 
なんの加工もしてなくて5年間もこの状態キープできてるって
キセキだよねラブ!
 
 
USBの差し込み口も問題なくウインクグッ
 
なんなら前より調子いいくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
 
ポインターもスクロールも
 
問題ナッシング ¯\(◉‿◉)/¯
 
ああ、愛おしラブ!ラブラブ
 
 
 
これ下差し でPCが戻ったこと気づいた人いたら鋭いっニヤリグッ
 
 
 
やっと書けたぁ〜えーん
 
まごまごしてたら1週間だよえーん
 
 
 
奇跡は簡単に起きるグラサン
 
It's  up to you !照れハート
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ