ツインスター ☆★☆ ダークサイドの拠点。。。 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 
 
 
 

 

 

これ、13日に書き始まったんだけどプンプン
 
今日まで足止め食らってたムキームキームキーグー
 
んっとにもう ムキーキーッピリピリ
 
 

 

 

この家も、前の家も、

 

タークサイドの拠点だったショボーン

 

操られていたのは、

 

👨‍🦳。。。

 

彼に入り込んだのか

 

遠隔操作したのか知らんけど😤

 

とにかく彼が私の見張り役、だったドクロ

 

以前からおかしなことを言うことがあったえー?

 

部屋が片付いていると落ち着かないしょんぼり

 

と言いつつ旅館は平気で笑い泣き

 

( 旅館の方がよっぽどものがナイでしょおいで笑い泣き )

 

あと、

 

ヒーリングミュージックを聴くと

 

気が狂いそうになる😖

 

ってびっくり

 

今にして思えば、

 

いかにもダークサイドな発言滝汗!

 

彼の魂だけは

 

ど〜しても感じられないのも

 

不思議だった😕

 

これまた今では納得!笑い泣きおいで

 

ほんと、ありえないことをポンポン言うガーン

 

犬が邪気を払って亡くなったことも、

 

子供達2人がこうなってることも、

 

「運命なんだからしょうがね〜じゃね〜かチュー

 

と飄々と抜かすムキー

 

ダークサイドが憑いてるから

 

こんなことが平気で言えるガーン

 

HSPの人間、

 

こんなこと言われたらひとたまりもないですショボーン

 

私もずーっと

 

愛のない言葉を投げかけられて傷ついてきたけど、

 

ダークサイドが言ってんだと思ったら、

 

傷もつかずに済むチョキウシシ

 

だからね、

 

こう言う気づき ー

 

ー 自分の心が軽くなる気づき ー

 

ってとても大事ですウインクチョキ

 

ダークサイドは、

 

心に致命傷追わすの

 

大得意だから!悲しい

 

あまりに人間らしからぬことを言ったら、

 

ダークサイドが言ってんだなニヤリ

 

と思った方がいいウインク気づき

 

ダークサイドが言ってんだな

 

と思ったら

 

もうストンと

 

納得できちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ノーダメージだからおいで爆  笑

 

 

 

家も基地だったけど、

 

彼そのものも、

 

私専属はてなマーク

 

ダークマターのベース基地

 

だったカンジ 真顔

 

なので最近敏感になって以降、

 

彼の気配を感じるだけでイライラしていたしガーン

 

彼の部屋は

 

サイコ〜に気が悪かった😖

 

そんな中で生きてるんだから、

 

元気でなかったわけよねショック

 

1人スターオォーズだもの絶望!!泣

 

私はしぶとかったからチョキウシシ

 

向こうは相当手を焼いてた笑い泣き

 

片割れと出逢うまでは、

 

長期をかけてじわじわと追い込む作戦

 

できてたけどニヤ

 

しぶといから、

 

苦しい中自分の癒しまで

 

やっちゃった私は、

 

見事片割れと出逢えちゃったもんだから爆  笑おいで

 

焦って滝汗

 

短期集中砲火に変えてきやがったムキー

 

私の気力が回復してくると、

 

また気力を削がれるようなことが起きてショック

 

しばらく気力が回復しない

 

と言うことが繰り返されたショボーン

 

その間

 

ベース基地だった彼の部屋は、

 

どんどんひどくなっていったゲロー

 

それこそナインティーンの中に出てくる

 

パンパイアが通ったあと

 

みたいな惨状笑い泣き!

 

( ぜひ映画見てみてネウインク )

 

今まではずーっとダークサイドが

 

優勢だったので悲しい

 

ど〜しても彼の部屋は片付かなかった悲しい

 

飼っていた犬が

 

彼の気を浄化し続けて倒れて死んだと

 

言われてさえ、

 

まるで変わらなかった凝視

 

ひどいもんであるえー

 

普通はそこでハッびっくりとするでしょはてなマーク

 

だけどダークサイドに操られていたから、

 

今まで何もせず

 

だったムキー

 

おかげで犬がいなくなって以降、

 

今度は私と五歳下くんが

 

ボロボロになってんのに

 

それでも慌てないんだから

 

ダークサイド憑き ってのは

 

コワイねガーン

 

ほんと、

 

まごまごしてたら殺されちゃう滝汗

 

残念だけどショボーン

 

簡単よドクロチーン

 

だから

 

ご先祖が立ち上がったムキー

 

今、私を動かしているのは

 

ご先祖たちグープンプン

 

 

👩さんのことも操ってきてるので、

 

2人共抵抗が強いけどムキー

 

昨日も、

 

指定したものと違うもの買ってきたのに

 

(それもヤツらの邪魔のせいだけどムキー

 

ほんと〜にどこまでも小賢しいムキームキームキー )

 

せっかく買ってきたんだから使えグームキー

 

と威張ってるし笑い泣き

 

そんな2人を怒り飛ばしつつ、

 

エネルギー消耗しつつ絶望

 

強引に前進チョキウインクウシシ

 

 

ダークマターはよく喧嘩もさせるむかつき

 

喧嘩するとストップするでしょムキー

 

物事を滞らせるために・・ムキーパンチ!

 

 

 

私が力がついたことで

 

初めてライトサイドが優勢になれているのでウインク

 

だいぶ部屋の片付けは進みウインクチョキ

 

ゴミ袋5つ分撤去〜 \(^o^)/

 

彼の気配を感じても

 

イライラしたり

 

いや〜なしょんぼり 感じがしたりすることが、

 

一切なくなったびっくり

 

わ〜ぃ \(*♡ᗜ♡*)/

 

 

 

もうどうしようもないくらいに

 

気が悪かったので😖

 

コイツぁやばいしょんぼり

 

ってことで先祖たちが動き出し、

 

強制掃除、始まりました笑い泣き

 

子供三人中2人が動けなくなってる って

 

普通じゃないガーン

 

相当ヤバイガーン

 

なのに親は2人ともヤバみを感じないんだから

 

もっとヤバイガーン

 

だからね、

 

先祖が動き出したんですムキー

 

このままじゃ2人の命が危ないからプンプン

 

抵抗もすごいですよプンプン

 

年中怒りっとばしてます笑い泣き

 

そうやって発破かけないと

 

だめなんです絶望

 

すんごく苦しいえーん

 

ものすごくエネルギーもいる絶望

 

でも、負けないグープンプン

 

おかげで

 

部屋はもちろん、

 

私にまとわりついていた

 

モヤモヤもやもやとしたものも

 

か〜るくラブラブラブ

 

なってきていますラブラブラブ

 

 

夏至に向かって突き進め〜グーグーグー

 

 

 

毎日反撃にビクビクしながら片付けてたけどてへぺろ

 

反撃はなくウシシチョキ

 

どうも、先祖たちが乗り出してきていると、

 

13日に気がついた笑い泣き

 

強制力を使わなきゃいけないほど、

 

ヤバイ状態だったんだよね滝汗

 

うん

 

あの部屋に渦巻くもののせいで、

 

ワンコも死んでるしね滝汗

 

もうそれこそ10年以上

 

片付けてくれムキー

 

って言い続けてもだめだったの真顔

 

 

 

普通なら、

 

人のテリトリーなんて

 

手を出すもんじゃないからね真顔

 

私もどうしたもんか

 

思いあぐねていたところがあった真顔

 

でもそれすらも、

 

ダークサイドが引っ張っていたのかもガーン

 

 

 

よくさ、

 

天使と悪魔の囁き声

 

って言うじゃないキョロキョロ

 

あの葛藤、

 

私の場合ほんと〜に、

 

天使の声っていう方はライトサイドの声で、

 

悪魔の声と言われる方はダークサイドの声だったからね滝汗 笑い泣き

 

気をつけたほうがいいチョキウシシ

 

自分を引っ張る方の悪魔の囁きと言われるものが、

 

本当に自分のエゴの声なのか 😈

 

案外ちゃうかもよ〜 グラサンイヒヒ

 

 

 

今も私は、

 

ダークサイドが抱かせようとする後ろめたさ

 

を感じそうになりつつ滝汗

 

ライトサイドの応援により

 

なんとかここまで来ています笑い泣き

 

 

 

通常やらないことをやろうとすると、

 

やっぱり怖いので滝汗

 

スーッと魔が入り込んで、

 

引っ張られそうになります滝汗

 

コワ〜😖

 

でもそんな時こそ、

 

自分には力があるのだプンプングー

 

ってことを憶い出さないと ネてへぺろ

 

 

 

100パーセント自分に原因があると

 

思わないようにねウインク

 

苦しんじゃうからね悲しい

 

自分の首絞めちゃうから

 

気をつけてガーン!

 

 

 
 

 

さて、2階にもう一台クーラーが入って二週間

 

これまたすったもんだあったけど 真顔ピリピリ

 

温度調節が楽になってラブ

 

季節が巡ることも

 

怖くなくなった〜 音譜口笛 

 

\(*♡ᗜ♡*)/ わ〜ぃ

 

温度調節ができなくてゲロー

 

今までは夏が来るの、

 

冬が来るの、

 

怖かった滝汗

 

気温を聞くのが憂鬱でたまらなかったショボーン

 

めっちゃストレスだったえーん

 

この家に来てから、

 

季節を楽しめなくなってた泣くうさぎ

 

そんな当たり前の幸せさえ、

 

奪われていた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

それが

 

今はらく〜に温度調節でるからラブ

 

それだけでも

 

ストレス減った〜 \(^o^)/

 

季節を、

 

楽しめている お願いウルウル

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ