ツインスター ☆★☆ スピリチュアルで稼ぐ❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/

 

 
 

 

 
自分で書いててドキドキするタイトルです滝汗
 
スピリチュアルで稼ぐってどうなのはてなマーク
 
っていう人が一定数いますにやり
 
だからこそ・・・
 
なんていうか・・・
 
こういう話をすると、
 
無言の圧力というものを
 
常に感じています滝汗
 
今まで人は、それを
 
ブロック
 
と言ってきたけれどキョロキョロ
 
ネガティブETの存在と企みを知った今は、
 
この圧力は
 
自分の中にあるブロック
 
が欠けているブレーキ によるもの。。。
 
だけとは限らない真顔ピリピリ
 
と、感じていますウインク
 
つい先日も、
 
ネガティブETの執拗な攻撃に遭ってきた人と
 
コンタクトした折、
 
その人も
 
ヒーリングなどでお金を取るのはどうかと思ってる🤔
 
と言っていたので、
 
ムムムムム真顔
 
となったところですキョロキョロ
 
そういう人って、
 
みんな一様に
 
スピリチュアルなことは
 
副業的にやれば・・・キョロキョロ
 
みたいな考えなんです 真顔
ちょいと待っとくれえー
 
そもそもスターシードってのは、
 
社会に馴染めんのよ真顔
 
会社ってシステムに馴染めんのよ真顔
 
なのでそっからして
 
この考えは破綻しているわけで笑い泣き
 
普通の仕事ができなくて苦労している人に、
 
普通の仕事を本業にして、
 
ヒーリングとかは副業で細々やれと真顔
 
いや、
 
ム〜リ〜 🙅‍♀️
 
更に言えば、
 
ワタクシのように、
 
ネガティブETに追われ続けて
 
満身創痍なスターシードも多いゲロー
 
そうでなくとも
 
スターシードは、
 
地球でき生きてるだけで
 
しんどい
 
と言われる絶望
 
そんなスターシードが、
 
そんないくつも仕事できまへんがな絶望
 
 
 
もっというとネ
 
ガーベラ 自分の霊的能力を使って仕事できる
 
ガーベラ 身1つで仕事できる
 
って、
 
疲れやすいスターシードにとって、
 
もってこいなんですよチョキニヤニヤ
 
それこそが
 
スターシードに与えられた特典
 
そのものですニヒヒ
 
それは
 
何もしないのにお金が入ってくる
 
ことに近い ウシシチョキ
 
( このピンクの文字以下、自動書記ドクロ
私も今知って ホゥ おもたウシシ )
 
 
 
それを
 
使うなムキー
 
というわけですよムキー
 
おかしいじゃ、あ〜りませんか真顔
 
 
 
 
生きてるだけで大変で絶望
 
その上闇の存在とも戦ってて絶望
 
一生懸命なスターシードが、
 
簡単に豊かになれないなんて
 
おかしすぎる😭
 
どこにも楽できるところがないなんて
 
おかしすぎる😭
 
 
清貧の誓い
 
 
闇側が用意したもんでしょうなチーンドクロ
 
 
 
多少体が動かなくてもできる照れ
 
そんなライトワークは、
 
スターシードの救世主ビックリマーク
 
 
 
ただ
 
悪用しない
 
というのが難しいのだと思いますウインク
 
だから力が強い者は、
 
その使用を
 
闇も止めるが
 
光側も止める、とピリピリ
 
難しおすなぁ泣くうさぎ気づき泣
 
お手軽だからこそ、
 
最新の注意が必要真顔
 
 
いいことおせ〜てもらったでウシシ

 

「風の時代」というのは

実は、お金を稼ぐ!と決めた人は、いくらでも金運の神様パワーを使って、人生開花できる時代なのです。

 

2024年は、辰年🐉でもあり

お金を稼ぐために行動を起こせた人は、🐉の後押しで、

どんどん次元上昇していける💰

 

 

ほぉ🤑

 

 

つづく・・・ビックリマーク照れ

 

 
 
 
 
 
以前、
 
ナインティーンという映画があったぐすん
 
パンパイアに侵された恋人 ( 女性 ) の命を、
 
恋人 ( 男性 )が終わらせる
 
というものぐすん
 
時々女性は正気になったが、
 
正気でいられる時間が時と共に減っていく泣くうさぎ
 
最後は全てパンパイアに乗っ取られ、
 
女性の心は完全に失われる。
 
そうなる前に撃って欲しい、と
 
カノジョは
 
カレに
 
言ったのである泣くうさぎ
 
そのカノジョの名前はソフィアと言いガーン
 
撃たれた後、カノジョは青い石に変わるえーん
 
 
まさかそれが現実のこととは、
 
誰が思ったろうぐすん
 
でも紛れもなく私の前に、
 
あれと同じ状況が広がっている泣くうさぎ
 
カレは
 
カノジョを撃つ踏ん切りが
 
なかなかつかなかった泣くうさぎ
 
屈託なく過ごしていた
 
楽しい思い出が蘇る泣くうさぎ
 
それはそうだろう。。。
 
私だって、
 
家族とやりあうのは辛いえーん
 
なぜこんなことしなければならないんだムキーお願い
 
と思う。
 
でも
 
やらねば
 
やられてしまうのであるぐすん
 
やらないと
 
ならないのである。。。泣くうさぎ
 
非道なことをしやがるムキー泣くうさぎ
 
非情にならねばならぬムキー
 
👨‍🦳ではなく、
 
その内に巣食うものに向けて、
 
怒りを吐くメラメラプンプングー
 
 
 
書いていて
 
悲しくなっちゃったぐすん
 
 
 
あんぐり気づき
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうラブラブラブ

 
長いこと暗闇を彷徨いつつ、
それでも一生懸命生きてきた私に爆笑
これからはたっくさんの喜びあげるのラブラブラブ
 
自分の体を頭のてっぺんから足の先まで大切にケアしてあげるでしょっラブラブラブ
 
美味しいものをたくさん食べさせてあげてラブ
かわいい洋服も
たくさん着せてあげてラブラブラブ
素敵な洋風建築のおうちに住んでラブラブラブ
いろんなとこにお出かけしてラブラブラブ
綺麗なジュエリーやかわいい雑貨に囲まれてラブラブラブ

月150万は入ってくるでしょラブラブラブ
てか私、億動かすでしょはてなマーク爆  笑チョキ

夢のお手伝い、してくれないはてなマーク ラブラブラブ

「素敵な記事のお礼ラブ
って言われたらすごくすごく嬉しいなぁラブラブラブ

 
大好きだからラブ
って言われるのも嬉しいよぉ酔っ払いラブラブ

いっぱい欲しいナラブちゅー酔っ払いラブラブ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ