ツインスター ☆★☆ 力は使わなくてもいい | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ようこそ(*ˊᗜˋ*)ブルーハート

紗羅のブログにお越しくださり、ありがとうございます。出逢えて嬉しいです(*ˊᗜˋ*)


キラキラ無料ブログにはゆるゆると紗羅の日常を綴ります。ハッピーオーラ全開+。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚

キラキラ有料記事には有名人男性をツインに持つ人向けのあれこれを綴ります。めちゃくちゃコア向けだけど、誰も話さない、奇想天外な、だけどとっても重要で、心が軽くなる話を😉
 

 


キラキラ紗羅宛にお振り込みしていただくと、その額や回数に応じて、どんどんあなたの魂に解放が起こります。特に難しいことはなく、お振り込みいただいた瞬間から解放が始まります❣️気軽に(だけど注意深く😉)楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ、ただいくつか注意点があります。
・信じること
・解放する許可を自分に出しいあげること
エネルギーというのは拓いた心にしか入っていけませんのでこれができてないと変化は起きないです。お気をつけください😉
だからこそ「有料」っていうのも一つのカギになります。

何か起きた時にはシェアしていただけたらすごーく喜びます(*˘︶˘*).。.:*♡

解放が進むと・・・

・心が軽くなります
・体が軽くなります
 (紗羅は今身長152cm、体重41kgです!
 なんの制限もしてませ〜ん。ちなみに・・・
 片割れさんと巡り逢うまではなんとしても47kg から減りませんでした〜😆)
・エネルギー(波動)も軽くなります
・ストレスがどんどん減ります
・物事をポジティブにしか考えられなくなります
・ハッピーが増します❣️
・全てが好転し始め、さらには好転しかない人生に なります(*ˊᗜˋ*)
・喜びでいっぱいになります(*´ ˘ `๓)♬
・キラッキラになっちゃいます♥ ゚ o。(*>ᴗ<*)。o ゚♥
・若返ります💖
・もちろん大切な人との絆もどんどん深まります  💕

お振り込み額は10.000円〜

もちろんブレゼント大好きぃ〜😍💕
と言う方からの愛あるお金のプレゼントも
お待ちしてます
😍💕

shining-fairy@ai.wakwak.com
までメールください♡
ご案内させていただきま〜す(*ˊᗜˋ*)ノ💖


                             2021.131 ♥
 
 
自分にある力。
 
ズバ抜けた共感力。
 
ズバ抜けた解放力。
 
ズバ抜けた受信力。
 
話してるうちに自然と
 
人の心(本心/インナーチャイルドの想い)
 
を感じ取ってしまう力。
 
力って必要があって携えてくる。
 
いつかどこかでそんなことを聞いたことがあって、
 
それがぴったりと頭に貼り付いてしまって、
 
いつしか「活かさなければいけない」
 
と思い込んでしまっていました。
 
それが自分を苦しめているとも
 
知らずに・・・。
 
でも片割れさんは例の如く
 
マンガを使って伝えてくれたの💖
 
使わなくてもいいんだよ・・・って😢
 
 
触れたものを癒すことのできる女の子の話です。
 
あと、26日だったかな、
 
WOWOWで放送のあった「高台家の人々」
 
を通しても伝えてくれました。
 
物語の主熟となる高台家の3兄弟は
 
人の心が視えてしまうテレバスです。
 
その力はおばあさま譲りのもの。
 
本心がわかったしまうが故に、
 
表の顔と裏の顔のギャップに
 
苦しんでしまうし、
 
好いた人からは、
 
怖がられてサヨナラされてしまう。
 
だから3人とも
 
自分の力を持て余していて、
 
その姿が自分とぴったり重なってしまいました。。。
 
彼らは自分の力を活かしたりはしていません。
 
何かの役に立つのでは?なんて
 
微塵も考えません。
 
ただただ厄介なものとして
 
持て余してた。
 
それを見た時にね、
 
「あ、別に役立てなくてもいいんだ」
 
って思ったんです。
 
 
高台家のおばあさまは、
 
大恋愛をしました。
 
自分からその人の胸に飛び込んで
 
幸せに暮らしました💖
 
お相手は茂正さんと言います。
 
茂正さんは彼女の力について
 
彼女にに言ったそうです。
 
「君が僕を信じてくれたように僕も君を信じよう。
 
その力を奇妙なものと思わずに、奇跡と思おう。」
 
そのように受け止めてくれたから
 
おばあさまも幸せだったと💖
 
おばあさまは言いました。
 
「だから恐れないで。大丈夫、幸せにれるから💖」
 
茂正さんの役を演ったのは、
 
なんと片割れさんです。
 

だからこそ見ようと思いました。

 
ずーっと気になっていた作品でした。
 
片割れさんはそれを、
 
ドンピシャなタイミングで見せてくれた💖
 
 
「君が僕を信じてくれたように僕も君を信じよう。
 
その力を奇妙なものと思わずに、奇跡と思おう。」
 
この言葉を実際に話しているのも
 
片割れさん。
 
(片割れさんには、私の力について
 
全部話しています💖)
 
私、泣きました。
 
今も書いててウルウル。。。
 
そんな風に言ってもらったのは初めてで😢
 
ずっと気にかけていたから、
 
その言葉で心が晴れました。
 
おばあさもままた、その力を特に活かそうとは
 
しなかったの。
 
普通に生きていた。
 
旦那様と二人で幸せそうだった😊
 
そんな姿を見せてもらって、
 
「それでいいんだ」って
 
肩の力も抜けました😢
 
今まで自分の能力を活かそうと
 
ものすごく無理していたんだな〜、
 
ってことにも気づけました⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡
 
そんなことがあって手放したんです😊
 
 
高台家の人々、興味あればぜひ😉
特殊能力を持つ御曹司に好かれたOLちゃんの
 
シンデレラストーリーです😊
 
ほとんどの人は、能力者にではなく、
 
能力者に恋してしまった普通の女の子
 
の方に共感するんでしょうね。。。