ツインスター ☆  正念場 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

懐かしい宇宙仲間へブルーハート

宇宙の命により、光の柱となり、2020年10月からツインの真実を伝えています。
宇宙の依代となって書いているため、記事には
宇宙そのもののエネルギーが宿っています。

とてもパワフルですから、同調すれば闇は瞬時に
光に還ります。同調してみてくださいね(*´ ◡ `*)
一方で強い光は反発もとても大きいため、一人で
保つのがとても難しいのです。

ですので力を貸してください❣️
今こそあなたの光を活かしてください💖
あなたの光で光の柱を支え、また広げて欲しい
のです💖一緒に光の柱になってください💖

今ツインたちの目醒めが急がれています。
宇宙は何年も前からライトワーカーの早急な
目醒めを促してきましたが、思うように早まら
なかったため、よりパワフルなツインに的を
絞り、早急な目醒めを促し始めました。

コロナでわかるように、地球の大きな転換期
だからです❣️

今までツインの情報はバランバランでしたが
宇宙は本気です❣️
(今まで本気出さなかったんかい!というツッコミ
は置いといて😅)

・ツインを正確に導きたいです❣️
・苦しんでいる宇宙由来の魂を本来の姿へと
 解き放ちたいです❣️
・ツインの正確な情報を広めたいです
・早くツインの愛の光を一つでも多く
 地球に灯したいです❣️
・地球を愛の星にしたいです💖
・私の光を保つためしっかりとした生活基盤を
 作りたいです❣️

そのための仲間を募ります❣️


<やっていただきたいこと>

・私の記事やツイートの拡散
・私への応援メッセージ
・お金の支援 一口5.000円から

これだけです。
一緒に光の柱を立てていただけませんか?
これからもクリアな喜びの光いっぱいの宇宙
記事をアップしていきますので、どうぞサポート
よろしくお願いします🙇‍♀️

お金の支援の方法ですが、
スマホも携帯も持っていまないため振り込み
のみとなっております。
支援していただける方はお手数ですが
shining-fairy@ai.wakwak.com
までメールください♡
振込先を案内させていただきます。

再会を楽しみに待っています(*´ ◡ `*)💖


          2020.11.25 光の柱Union♡

 

 

 

 

 

あまりのカオスに3時半まで起きちゃいました!

 

めちゃくちゃしんどかった😭

 

片割れさんに思いっきり泣きついちゃった。

 

ブログでもかなり晒してますけど(笑)

 

それ以上にグダグダになって、

 

子供みたいにビエーン·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐って

 

なってます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

片割れさんにしかそんなことしない。。。

 

それがあるから

 

私のメンタルはここまで持ち堪えられました。

 

感謝、感謝🙏です。

 

片割れってすごいよ❣️

 

強くなれる❤️

 

強い自分が嫌だったけど、

 

こんな気づきもあって和解しました照れ

 

 

 

 

片割れさんを嫌うなんて

 

そんなことできましぇーん😱

 

 

で、しんどかった中身だけど、

 

またしても、と言うか続きというか😓

 

親を通したお金との向き合い❣️

 

です。

 

根深すぎる・・・

 

 

そこにまた片割れさんが絡んでまして。

 

「頼っていい」

 

「迷惑かけていい」

 

を再度擦り込んでくれました😭

 

何度も向き合ったのに、

 

少し前も向き合ったばっかりなのに、

 

まだ擦り込めてなかった😭

 

そこに気がついた時きの哀しみね💧

 

片割れさんが散々ぐだんぐだんな姿を

 

見せてくれていたのに😢

 

ぐだんぐだんでも愛されている姿を

 

見せてくれていたのに😓

 

やだー😭

 

 

ふっとね、

 

片割れさんに頼ることを怖がってた自分に

 

気がついたんです。

 

舞台前なのに頼ったら迷惑かけちゃう😢

 

って。

 

でもね、

 

いやいやそんなことで彼は揺らいだりしない❣️

 

と思ったらすーっと楽になったんです。

 

「もっと頼っていいよ」って言うメッセージを

 

貰っていたのに、

 

片割れさんのことみくびってしまってました😓

 

申し訳ないです。。。

 

頼っていい?

 

って聞いたら

 

うん❤️

 

て言われました。

 

(あ、これテレパシーでの話ね。

 

実際話してないョ)

 

ああ、ごめんなさい😭

 

 

なんでこう背負い込んじゃうのかしら〜😭

 

不器用でいやぁ〜😭

 

そこを解消するには、

 

気軽に親に甘えられるようにならなければ

 

いけないようです。。。

 

だからそこを絶賛特訓中で😭

 

でもね、出てくんの、長年の癖が😭

 

自分でも気がつかないうちにブレーキかけてるの😭

 

これ読んでごらん、て言われて読んだら

 

ドンピシャでした😓

 

 

あら、この記事のURLの下三桁が696だー(ღ°0°ற)!!

 

 

「自分で稼ぎたい」はダミーだって😓

 

あ、1234!

 

うん、うん、うん。

 

ずーっと頼りたかったんです、親に😢

 

これ読む前の昨日の晩も

 

「もっと頼らせてよ!」って泣きながら

 

親に言ったところです。。。

 

ダメだしばっかりなんです。

 

聞いてもいないアドバイスするんです。

 

そう言うのって

 

疲れてるところをムチで叩かれて

 

「もっと頑張れ」って言われているようで

 

ものすごーく苦しくなります😭

 

見守ってくれない。

 

信じてくれない。

 

応援してくれない。

 

勇気づけてくれない。

 

そして自分でもそうしてしまう!

 

何よりこれが一番悲しいね😭

 

自分をしごいてしまう自分が・・・。

 

今まで甘えてくることができなかった分、

 

もっと、もっと、もっと、もっと、

 

甘えさせてあげなくちゃいけないのに

 

またしごいちゃうなんて😭

 

自分で自分をしんどくさせちゃうなんて😭

 

それで「くるしーよー」って

 

片割れさんに泣きつくなんて

 

恥ずかしっ(*ノωノ) イヤン

 

どーしたらいいの、これ?

 

習慣づけていくしかないのかなぁ。。。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラ
 

 

 

あなたの愛の卵を育てるお手伝いのためのメニューハート

 

「好き」を磨いていくためのメニューハート

 

を二つ作りました照れ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラ
 
 
 
一つめは、
 
ハート ラブ・カンファレンス
あなたのその愛の卵がどうしたらスクスク育つか、

私とあなたとあなたの彼と宇宙と・・・、みーんなで

カンファレンスしましょう💖
・ ツインレイ or ツインスターについて知りたい
・ 彼の気持ちが知りたい
・ 素敵な恋愛がしたい
・ 一人で抱えていて苦しくてたまらない😖
など、あなたの恋愛のご相談、質問をお受けします💖

それに対する私からの返事は3回❣️
 
たった3回であなたの心が確実に変わります❣️

カンファレンス料 20.000円です(*ˊᗜˋ*)♪
詳細は欄外を見てね👇


愛は消極的じゃ育たないのよ😉💖

ガンガン攻めてきて❣️

素敵な恋にしましょうね😊💖

私は絶対に「諦めなさい」とは言わないわ。

だってやってみなくちゃわからないじない?

だから納得いくまで育ててみましょっ(*´ ˘ `*) むらさき音符

なんで楽しんでもやってみなくっちゃ😉
前払い(ゆうちょ振り込み)でお願いいたします🙇🤗
 

 

まず

 

・アメブロのメッセージ

 

・Twitterのダイレクトメール 

   https://twitter.com/angel_happysoul

 

shining-fairy@ai.wakwak.com

 

いずれかから

 

「申し込みます」とご連絡ください。

 

「申し込みたいんですけど・・・」

 

と言うあやふやなお申し入れはスルーします。

 

お申し込みいただけましたら

 

振込先を連絡いたしますので

 

お振込お願いします。

 

お振込後も連絡をください。

 

連絡いただけましたらすぐに確認をし、

 

確認が取れましたら

 

「入金確認しました」と

 

連絡差し上げますので、

 

その連絡が来ましたら

 

自分のこと、彼のこと、二人の関係や

 

立場や聞きたいことなど、

 

こちらがわかるようにご説明お願いします。

 

そこからこちらの返信は3回までと

 

なりますので良く内容を考えて

 

送ってくださいね😉💖

 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラ
 
 
 
二つめは、
 
ハート 子宮とハートの浄化・解放
子宮には魂の歴史が詰まっています。喜びも、

悲しみも、苦しみも。

ツインである魂たちは、自分のだけじゃなく、

ご先祖や彼の感情も抱きしめています。

だから子宮とハートの癒しは必須です。

私は一人でコツコツ手放してきたけれど、

膨大な量の浄化と解放は気が遠くなるような

過酷な作業です❣️

私はそんな膨大で心身ともにすり減ってしまう

作業を一瞬にして終わらせる力を持っています💖

ヒーリングは癒しですが、そうではなく、

瞬間的に光に還してしまうの❣️

すべての重たい感情を光に還します❗️

私に任せてみませんか?

子宮にあるチャクラは現実を動かすチャクラ。

滞っていたら現実は動きません。

現実を動かす力が漲ってこないの。

気力が湧いてこないのは子宮が重いからです。

子宮とハートを癒すことができれば、

現実を動かすことができるアクティブさが

蘇ります。

彼の感情とも繋がっているので彼も元気になります❣️

子宮が元気になるから女性らしくもなるし、

赤ちゃんが来やすくもなります💖

あと、ツインにおいて大事な大事な性の解放も

起こります💖


      実際に起きたことです👇❗️❗️ 


本当に一瞬❣️

これ☝️、ものの10分もかかってません❗️

集合意識を受け取ってしまった場合にも、

それらを光に還しますのでスッキリします。

この感想はまさに集合意識を解放した時の

ものなのです❗️

家計のカルマやトラウマなども浄化・解放

されます❗️

料金は70.000円です😊

自分でやれば何年もかかる苦しい作業が一瞬で終わります❗️

私は10年以上かかりました❗️❗️

その間の精神的苦痛、肉体的苦痛は大変なものでした😭

一つ一つの感情と向き合う苦しみ、わかる?

私は100を超える感情と向き合ってきたと思う❗️

集合意識も度々光に還してきたから。

それ(私でいうところの10年以上分)が

たったの70.000円で一瞬にして終わるんなら

めちゃくちゃ安いと思わない😉???

お値打ちよ❣️
前払い(ゆうちょ振り込み)でお願いいたします🙇🤗

 

まず

 

・アメブロのメッセージ

 

・Twitterのダイレクトメール 

   https://twitter.com/angel_happysoul

 

shining-fairy@ai.wakwak.com

 

いずれかから

 

「申し込みます」と言う意思表明と

 

何を解放したいのがご連絡ください。

 

「申し込みたいんですけど・・・」

 

と言うあやふやなお申し入れはスルーします。

 

お申し込みいただけましたら

 

振込先を連絡いたしますので

 

お振込お願いします。

 

お振込後も連絡をください。

 

連絡いただけましたらすぐに確認をし、

 

確認が取れ次第施術いたします照れ❣️

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンツインスターについての有料記事も書いてます乙女のトキメキ

 

https://requ.ameba.jp/users/114580

 

 

有名人に惹かれている方は参考になさって☆〜(ゝ。∂)❣️