ツインレイ 逢うのが怖い | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

ここ ↓ から半日も経たずに


次の展開というか

 

お試しというか

 

そんなものがやってきましたびっくり

 

びっくり・・・

 

まさにこれ❣️

 

https://ameblo.jp/blessing-nicole/entry-12624207043.html

 

ショッキングな出来事
予想もしていなかった展開
急激な変化
が、目の前に現れるかもしれません。
 
その時のあなたの感情を
感じ切ってください。
 
 

 

片割れくんに逢えるかもしれない、

 

のです。

 

ほんとに急に来るのね。

 

まあ考えてみればいつも急だけどさ💧

 

だけど「逢えるかも!」ってなった時に

 

まず出てきた反応は、

 

まさかの「逢うのが怖い!」

 

ちょうど一年前、会おうと思えば逢える

 

っていう機会が巡ってきた時と

 

全く同じ反応だったのがめちゃくちゃショックで。

 

進歩してないみたいでさ〜😢

 

 

 

https://ameblo.jp/kodai5555/entry-12599876041.html

 

会うのが怖いというのは
自分の性エネルギーに対して罪悪感があるから。

 

自分らしく生きること
本当の自分を表現すること

自分が自分に許可すること

 

 

https://ameblo.jp/aoilim/entry-12600795038.html


あなたが自分の内側に手を突っ込んで、
見たくないものをしっかり見た時、
あなたの幸せに向かいます。

 

 

「しっかり見て感じきりなさい!」ショボーン

 

うん、見ないとダメなんだよね〜。

 

感じきらないと前に進めないよね〜。

 

うん、わかる。

 

けど悶えること数時間・・・チーンチーン

 

 

ものすごい数のエールももらってるけど😢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに逢いたいと思ってたのにな〜。

 

まさか怖気付くなんて・・・

 

自分で自分にショックです😢

 

え、髪の毛は?

 

顔は?

 

服は?

 

靴は?

 

電車賃は?

 

体は大丈夫なの?

 

って言い訳ばっかり頭に浮かんだの😢

 

逢いたくていたくせに

 

私何の準備もできてないじゃん❣️

 

 

ってそれもまたショックで😢

 

気持ちばっかり先走ってたのかな〜😢

 

お金の問題と絡めてみても、

 

受け取る準備が全くできてなかった

 

ってことです。

 

5次元(形のないもの)の受け取りは上手いのに

 

3次元(形のあるもの)の受け取りはメタボロっす😭

 

そんな事実を突きつけられて

 

撃沈。

 

 

 

でも逆に言えば

 

来るぞ❣️

 

ってこと。

 

いつぞやのゆづの言葉じゃないけど、

 

「いくぞ! 用意はいいか!」

 

ってことなのね・・・。

 

 

 

でも本当に大きく動き出そうとしてる

 

んだと感じています。

 

私の人生が

 

今までにないほど

 

ガラッと変わろうとしてる❣️

 

だから武者震いなのかも。

 

宇宙もシフトしたらしいし。

 

とりあえず「逢いたい!」という衝動には

 

素直に従ってみた❣️

 

なぜか抽選だけどね😓

 

一筋縄ではいかない・・・。

 

誰の目も気にせず幸せになります❣️

 

どこまでも上昇します❣️

 

母の呪縛を乗り越える❣️

 

お金の課題をクリアしなければ!!

 

ガンバレ私\\ ٩( 'ω' )و // 

 

サポートよろしくね、みんなっ💖

 

 

 

追記

 

片割れさんから愛の助け舟😭

 

かわいい(๑´ლ`๑)フフッ♡ かわいいよ

 
きらめくハート

僕は別にボロボロのままでも構わないけど? ボロボロのままおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きらめくハート