[一年前の記事から]まず幸せにするのは自分だよ❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

私たちは誰かを幸せにしたくて

 

地球にやってきました。

 

幸せにしたいその人を

 

どうしたら幸せにできるだろうか?

 

ってたくさんたくさん考えます。

 

あの人を幸せにしたいのにできない

 

と嘆くこともあるでしょう。

 

でもね、誰かを幸せにするために

 

自分ができること って

 

実は自分が幸せであることなんです。

 

それだけでいいんです。

 

それが究極なんです。

 

そんなシンプルなことだったんです。

 

灯台下暗し・笑

 

自分を犠牲にして誰かの幸せを

 

願っても、

 

誰も幸せにはならないの。

 

だってそう言う時って自分の顔が

 

曇っているから。

 

曇った顔はそれを見た人の顔も曇らせる。

 

「どうしたの?」って思うでしょ。

 

 

自分が笑っていたら、その笑顔を見た人にも

 

笑顔が広がっていく。

 

ああ、本当に恋する乙女♡お目目キラキラ。

 

自分から広げていくの。

 

明るい笑顔を見ていると、それだけで

 

心がほぐれることを私も知りました。

 

一つ前の写真とのギャップたるや・笑

 

だから自分が幸せでいよう。

 

ピカピカに輝こうキラキラ

 

もう遠慮なんていらないって

 

わかったでしょう?

 

誰かを幸せにしたかった

 

優しい魂さん、

 

あなたが幸せになろうね♡

 

目一杯楽しもうね♡

 

心から笑えるような生き方しようね♡

 

 

女神がベビーシッター・ギンに込めた想いをもう一度伝えたくて