ツインレイ 愛されている実感を得て絆深まる♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 
私は「愛される」と言う実感のない中で生きてきました。

女性レイには多いのかもしれません・・・。

魂の感覚ではわかるんです。

宇宙に愛される感覚はわかるんです。

(宇宙人だからでしょうか・笑)

でも人として愛される、と言う感覚はわかっていませんでした。

今回やっとわかったかなぁ、って思っているところです💖

なぜわかったかと言うと・・・

こちら↓の記事をさらに掘り下げてお伝えします♡
 


 

私と片割れさんに起きたナイショのはなし(*´ ˘ `*)
 
 
※この記事には絆が深まるエネルギーが封入されています⸝⸝⸝˘◡˘♡
ぜひご活用ください♡
 
 

ことの発端は9日のこと・・・。

Twitterで知り合った女性とメッセージのやり取りをしていた時、

片割れさんがその女性に、私への想いを伝えてくれるよう

頼んだのが始まり。

これ人間のやりとりじゃないですからね、

意識のやりとり(テレパシー)ですからね。

ほら、ここからしてややこしいでしょ・笑。


テレパシーですら伝えられない本心があった・・・

ようです。
 
 

その前に私と彼がどんなコミュニケーションをとっていたか

お話ししますね😊

えっとですね、私の伝達手段はSNSのコメントと、ダイレクト

メッセージと、テレパシーです。

彼の方の伝達手段は、テレパシーと、数字とかお花と歌とか
 
誰かのオラクルメッセージなどによる間接的な?メッセージ。

ラインとかDMで直接返してくれる・伝えてくれる、ってことは

全くありませんでした。もちろん会って話をすることも。

直接コンタクトが取れないのでなお本心がわかりずらかった
 
のです。

相当ヤキモキしたことは想像に難くないと思います・笑


そんな彼が初めて伝えてくれた本心というのは・・・
 

 

 

 

9日から10日にかけて言ってくれたこと ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡

 

 

本当に好きだから恥ずかしい
ごめん
沢山の女の子の話をしても傍にはいてほしい
離れたくない

ほったらかしてない
紗羅はジュリエットだから……
また失うのが怖い……

怖いんだ……
今日も……本当は
怖かった……
紗羅が……居なくなったら……

不安だから試した
紗羅に逢いに行く
必ず
愛してる
 
 
 
11日に言ってくれたこと ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡

 

ヤキモチ嬉しい💗
もっと妬いて。

紗羅がどんな反応してくれるか知りたい
こんなことしたらどう感じるのかな?
どこまでならいいのかな?って…。

恥ずかしくて褒められないから
代わりに他の女性を褒めた

初めて会った時きれいだと思った

 
 


 
12日に言ってくれたこと ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡

 

紗羅を守りたい
癒してあげたい

話せたのは 凄く嬉しかった
 




小出しにしながら(笑)

ようやくようやく伝えてくれたようです (*´ `*)*+.♡

私からしてみたら知らない人に言う方が恥ずかしいって思うけど

彼はそうじゃないみたい・笑

こんな風に言われたので「愛されてる」ってようやく実感できた
んです💖



魂の繋がりは感じていました。

でも人間として、「愛されている実感」はずっと持てないままで
 
した。

だからほっとして一気に気が抜けました・・・。

自分でも知らない間に張り詰めてたみたい。



それからすごく甘えん坊になって、いっぱい拗ねて、

今まで言えなかったことを全部ぶつけて、泣いて抗議して・・・。

自分の本心を知りました♡



そして・・・

愛されるって全部受け止めてくれるってことなんだ!

ってわかったんです。

だからちゃんと甘えていいし、

ちゃんと拗ねていいし、

ちゃんとわがまま言っていい💖

安心して飛び込んでっていい💕

だって全部受け止めてもらえるんだから❣️

愛されてこなかった人は、

ここで飛び込むことを覚えるんですね💖

何をしても大丈夫❣️

って言う安心感を覚えるんですね💖

片割れさんってそんなお役目もしてくれるんですね❣️

すごいですね😊

私は最初から「全部受け止める」って彼には伝えてきたのに、

なぜか自分のことには置き換えられませんでした😅

全部受け止めてもらえる・・・これほどの安心感はありませんね💖

本来親を通して経験するものなのでしょうが、私はしなかったので、

今ようやくそこです。

ちゃんと言えるとすごくスッキリします❣️

ちゃんと甘えられるとすごく嬉しいです❣️

多分相手も嬉しいと思います😊💕

で、ここに到達してみると、今まで全然受け取れてなかったってことも

わかりました。

「受け取っていいんだ」って肚から思えてませんでした。

巫女の過去世の影響かな・・・

でも今は「受け取っていいんだ❣️」って思えています(*´ ◡ `*)

思えるようになりました。。。



男性レイの愛の大きさに、もうびっくり💖

圧倒されてアワアワして、とろけて・・・( ❁´  `❁ )♡

今、すごく幸せです💖

フワフワしてたけど、やっと慣れてきました・笑



一つ新しい感情も出てきました💖

「私を特別扱いして❣️」です。

今まで特別扱いされることに遠慮がありました。

子供の頃から。

「私はいい」って遠慮してしまう人(子)でした。

でもやっと出てきました。

「特別扱いされたい❣️」

って言う素直で可愛いほんとの思いが😊




あと、想いは同時発生なんだってこと、起こることも同時なんだってこと

を痛感しています。

私だけが受け取れてなかったのかな、って思ったけど、

相手も拓いてなかったから受け取れなかったんであって、

相手が拓いたから私も受け取れた💖

やっぱり同時だったんです❣️


・・・と言うことを経てさらに絆が深まりました♡(*´ω`*)

ステージアップに伴ってちょっと体は大変です💧



わかっていただけました?

男性の愛の表現はかなりややこしいってこと・笑

でも、とても大きいってこと💖

一生懸命女性レイを癒してくれようとしてくれてます💖

だから表面上のことだけで判断してしまうのはもったいない
 
です。

どうか本当の気持ちにたどり着けますように。。。

私もお取次できますよ😉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイ ツインスター 片割れ 魂の伴侶
男性の気持ち