かわいい人になりたいひとー? | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

あなたもかわいい人になってみない?

 

私、どんどん可愛くなってるのよっ♡

 

 

お肌をお手入れしたり、

 

ヨガをしたり、

 

顔のマッサージしたり、

 

自分に合うメイクや洋服を
 
研究したり、
 
外側を磨くことももちろん
 
大事だけれど、
 
それだけでは片手落ち。
 
心は顔の表情に現れるもん。
 
つまんないなーと思ってると
 
つまらなそうな顔になる。
 
しんどいなーと思う毎日を過ごしてたら
 
ものすごーくくたびれた顔になっちゃう。
 
内面から滲み出るもの
 
っていうのもあるのよね。
 
それにどんなに外側を綺麗にしても、
 
自信がなかったら「かわいい」
 
って思えないの。
 
まだまだ・・・って思っちやうの。
 
もっとシワが伸びれば、
 
もっとシミが減れば、
 
ってシミやシワのせいにしちゃう。
 
でもほんとは違うの。
 
(私もさっき気がついた)
 
今のまんまの自分を認めてあげること。
 
うーん、シミだらけシワだらけ
 
の顔を認めるってことじゃなくて、
 
私は今までとっても頑張って来て、
 
それで今の顔があるんだよ、って
 
認めてあげるの。
 
今までの頑張りを認めてあげるの。
 
一生懸命生きて来た全部が刻まれてるんだもん。
 
その上で、今までありがとう、
 
頑張って来たね、綺麗になろうね、って
 
言って綺麗にしてあげる♡
 
少しでも変わって来たら、
 
「まだまだ」って言わずに
 
「わぁ、これだけ綺麗になったね!」
 
って喜んであげる♡
 
(私これできてなかった💦)
 
「まだまだ」「まだまだ」って言ってると
 
いやんなっちゃうから。
 
モチベーションだだ下がり。
 
自分へどんな声かけをしてあげるか
 
っていうのもとっても大事。
 
自分で自分に自信を吹き込んであげられる
 
言葉がいい。
 
そしてね、信頼できる人に
 
「どう?」って聞いてみる。
 
「かわいいね!」って言ってもらえたら
 
すっごい自信になるよ😍
 
もしダメ出しされたら、
 
自分が自分にダメ出ししてるってこと。
 
だから「ダメ出ししてごめんね、
 
綺麗よ」って言ってあげればいい。
 
落ち込むこともないし、
 
コンニャローと思うこともない・笑
 
一番良くないのは、自分が自分を
 
嫌うこと。遠ざけること。
 
自分を嫌ってると絶対顔は明るくならない。
 
明るい顔になるためには
 
仲直りしてあげないとね♡
 
シミやシワがなくなったら自信持てる!
 
気が知るけど、心がいじけてると
 
シミやシワがなくなったところで
 
やっぱり自信は持てないままなのよ。
 
本当の自信のなさは別のとこから
 
来てるんだもん。
 
インナーチャイルドや、過去世や、
 
自分の中のぜーんぶが笑顔になれば、
 
その光が表にまで溢れ出して顔もキラッキラに!
 
(私はキラキラにはまだもうちょっとみたい・苦笑)
 
 
一緒にかわいい人にならない?
 
ネジくれた心をまっすぐにしてあげたら、
 
みんなとーっても可愛くなるよ♡
 
純粋で無垢で無邪気な心、柔らかーい心が
 
かわいい人を作るのよ♡
 
 
いつからでも、いくつからでも、かわいい乙女になれる!
 
心が軽くなると若返るし、
 
自分を愛すれば自動的に愛される人になる!
 
恋愛の指南書なんていらなくなる!
 
テクニックも不必要。
 
簡単よ、愛されたかったら自分を愛しなさい。
 
以上。笑
 
いいことしかないのよ♡