拓朗くんの10年間の歩み【2011年】 ドラマ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

デビュー翌年にいきなり3つのドラマ。

 

すごいですね。

 

まず美咲ナンバーワン!!

 

ありがたいことにまだ公式HPが

 

残っています。

 

左端にいますね。

 

なんと高校生役!

 

http://www.ntv.co.jp/misaki/

右下にスペシャルってあるでしょ?

 

 

そこにフォトギャラリーがあってその中に

いましたいました。なんかすごい髪型だな・・

 

 

 

お次は熱中時代2011年スペシャル

 

こちらも公式ページが残っててくれました。

 

http://www.ntv.co.jp/fever/

 

相関図にいました。

 

校長先生の息子ですね。

 

私ね、北野広大先生の熱中時代見てましたよ!

 

その頃の校長乱世は船越英一郎さんのお父様、

 

船越英二さんでした。先生は水谷豊さん。

 

でですね、これもみた覚えがあります。

 

船越さんがお父様にそっくりだったことは

 

覚えております。

 

 

息子くんの印象はまるでなし。

 

船越さんの印象しかない・笑

 

 

3つ目はブルドクター。

 

ブルドーザーではありません。

 

これもHPがありました。

 

http://www.ntv.co.jp/bull/

 

ってか三つとも日テレじゃないの!

 

役所は・・・

 

 

おお、法医学の大学院生!

 

法医のたまご。すごい。

 

市川亀治郎(当時)さんとはヴェニスの商人

 

以前にこの時共演しているんですねぇ。

 

ブルドクターの制作発表の映像がありました。

 

 


半袖の白衣ってあるんでしょうか???

 

超イケメンで、超ビビリで、超女好きで、
 
超甘えん坊で、26年間誰とも付き合ったことなくて、
 
でも童貞じゃないらしくて(それ矛盾してますけど?)、
 
でも愛嬌があってみんなから愛されるキャラクター
 
だそうです。
 

最後が笑うわ〜。スイーツ男子!

 

ニュース

 

https://www.oricon.co.jp/news/2001698/full/

 

 

 

 

全部DVD出てますねぇ。

 

 

今日はここまで〜