何をやっても変わらない人がやること | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

何年も浮上できなかった私がたら

 

わかります。

 

何をやっても変わらないとき、

 

するのは「変わろうとすること」

 

じゃありません。

 

魂は「変わろうとすること」

 

を望んでません。

 

魂が望んでいるのは

 

変わらない自分を見つめること

 

です。

 

だから変わらないのです。

 

変わらないことには絶対に

 

意味があるのです。

 

あなたの中に変わりたくない何かが

 

絶対にあるのです。

 

もっと言うと、何かを我慢しています。

 

だからどれだけ時間がかかろうと

 

自分を見つめ続けてあげて、

 

隠れている思いを見つけ出してあげること。

 

それがいちばんの近道です。

 

タイミングが来れば、人は必ず変われます❣️

 

全員がちゃんと、自分のタイミングを

 

持ってます❣️

 

タイミングが来ないのは、やり尽くしていない

 

からです。

 

自分の内なる声に耳を傾け、

 

我慢をやめ、本当にやりたいことを

 

やり尽くしましょう。

 

ギンちゃんが全神経傾けて子供の想いを

 

感じ取ろうとするように、

 

あなたも全神経を集中させて、自分を感じ

 

取ろうとしてあげてください。

 

内なるあなたは

 

できるかできないかをジャッジしたり

 

しません。

 

やってあげるかあげないかです。

 

動いてあげるかどうかです。

 

たとえ感じ取れなくても、感じ取ろうとして

 

あげたその思いは、きっと内なるあなたを

 

満たします。

 

 

昨日今私はとても幸せだと書きました。

 

その理由がもう一つわかりました。

 

今は我慢が何もないからです。

 

何一つ我慢することがなくなると、

 

心がとても楽になります。

 

踊りだせちゃうんじゃないかと思うくらい

 

軽くなります。

 

そうすると「幸せだなぁ」って言う

 

氣持ちが勝手に湧いてきます。

 

幸せって、

我慢しないこと

言うのかも。

 

我慢のない状態を

幸せっていうのかも。

 

 

我慢は自分に無理を強います。

 

それは自分が思っている以上に大きなストレスです。

 

魂は自由が大好き。

 

我慢なんて大嫌い。

 

我慢をやめられるといいね。

 

なんのために我慢してしまってるのか、

 

その大切な想いに氣づけるといいね。

 

 

 

大丈夫、きっと笑顔になれるから❣️

 

 

 

あなたの内なる子供は笑っていますか?

 

浮かない顔をしていませんか。