あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

龍神さんが私の生活をキツキツにしてたんだとわかったら、

 

めっちゃ氣が楽になりました爆  笑

 

それで今まで散々難儀してたお金のブロックがスコーンと

 

外れましてん爆  笑

 

ドラゴンヘッドとテイルの伝えていることもバッチリ

 

受け取れましてん爆  笑

 

「ああ、そゆことか!」って。

 

めっちゃ氣もちいー爆  笑

 

 

さっき「日本の神様大全」をばらまきたいって言いました。

 

ええ、物心ついてからさっきまで「何かしてあげたい」

 

という思いを抱いていました。

 

誰かのために何かしたくてしたくてたまらなかったんです。

 

それは前世でそう言う生き方をして来たから。

 

ヘッドが物語ってます。

 

その名残だったんですね。

 

でもだからこそ今世は「何もしないこと」「委ねること」

 

をしに来たとテイルに出ています。

 

ずっと大変なことをしてきたから今世はご褒美みたいな

 

もんだと。存分に休息しようと(その割に龍神に憑かれて

 

ますが・笑)。

 

(ヘッドとテイル、逆だったらすみませんあせる)

 

だからつまり私はばらまく方ではなく、ばらまかれる方

 

だ! って突然氣がついて、それが表題の「あーーーーー!」

 

です・笑

 

頑張らなくて良かったんだびっくり

 

だから前からそう言ってんじゃん!って上の人上差し

 

言われそうですけど・笑

 

はい、やっとソレ受け入れられました比呂

 

受け入れられたら頼ること(してもらうこと)が

 

ちっとも恥ずかしくなくなりました。

 

誰にでも得手不得手はあります。

 

私はお金を得るのが苦手です。ってか龍神さんに

 

止められてる?!

 

にも関わらずその苦手なことを必死こいて克服しようと

 

していたわけです。

 

頼るのが恥ずかしくって。

 

頼るって言う立場がどうにも居心地悪くって。

 

でも「今世ではなにもやらない。やってもらう照れ

 

やってもらうっていう経験を楽しむんだ〜照れ

 

って思って来たのに前世の名残が後ろ髪引っ張って

 

邪魔してた爆  笑

 

「やってもらうおねがい

 

「いや自分でやるんだプンプン

 

のシーソーゲームしてたのね〜爆  笑

 

負荷がかかってたわけよ。

 

でも龍神さんのおかげで「自分でやるんだプンプン」を

 

手放せそうよラブラブ

 

力抜けたもん。

 

「私が、私が」っていうガツガツした氣持ちが

 

なくなりました照れ

 

私はみんなに生かしてもらうんだ。

 

私はみんなに龍神仕えにさせてもらうんだ。

 

って謙虚な氣持ちになれたもん。

 

お金のことを頼るのも恥ずかしくなくなりました。

 

ただね、私を理解してくれる人だけに力を貸して欲しい

 

ってすごく思います。

 

理解してくれない人から渋々力を貸してもらっても

 

ちっともハッピーじゃないんだもの。

 

私の光にもならないし。

 

お金もやっぱり光なのよね。

 

そのこともよーくわかりました。

 

だからね、お金を頂くこともその人の持ってる光を

 

頂くことなのドキドキ

 

人は一人じゃ輝けません。色んな形の光をもらったり

 

あげたりしながら輝くのドキドキ

 

ないものを補い合ってはじめて輝けるのドキドキ

 

お金もそのうちの一つラブラブ

 

だからお金を頂くことはちっとも恥ずかしいことじゃない。

 

私にないものを補ってもらうだけだもんドキドキ

 

私が持ってるものと今・その人のお金とを交換することも

 

あれば、

 

先にお金を頂いて近い未来に別の人に返して行くっていう

 

場合もあるのよね。私の場合後者の恩送りが多いと思います。

 

頂いた方に直接返すのは難しい。

 

だから「もらっても何もお返し出来ない」って思って

 

苦しかったの。

 

その人に返さなくてもよかったのにね。

 

そもそも光なんだしドキドキ

 

私のインチャちゃんは「私には何もないショボーン」って

 

長いこと泣いていました。

 

そんなインチャちゃんを「人には何かしらあるよ」って

 

励まして来たけど、今は「何もなくてもいいじゃん爆  笑

 

って思います・笑

 

もらうだけでもいいドキドキ

 

突如としてそこまでおおっぴらになりました爆  笑ワハハハハ

 

 

そんなわけで遠慮なくお願いしちゃいます。

 

私を理解してくださる方、私の活動を応援してくださる方、

 

じゅんちゃんのヒーリング代という光を下さい♡

 

あと「日本の神様大全」を下さい♡

 

ヒーリング代は30.100円です。支払い期限は17日です。

 

応援してくださる方はこちらまで

 

shining-fairy@ai.wakwak.com

 

私、めっちゃ本氣ですドキドキ

 

もう逃げずに生きます。

 

だから支えてください。

 

くじけてしまわないように、あなたの光で照らしてくださいドキドキ

 

もう恥ずかしがったりしないで、あなたが向けてくださる光を

 

まっすぐ受け取りますから。。。

 

そして私もその光を誰かへと繋いで行きます。