日常の始まり | Kikiのキャラ弁1年生

日常の始まり

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。



年末年始は実家でのんびりと。

実家での生活も綴れればなーと思います。

おととい帰宅しまして、昨日より仕事開始。

そして、本日より次女の習い事も通常営業となりました。



初ターキー



幸先のいいスタート!!

月→書道
火→水泳
水→ボウリング(プロレッスン)
木→OFF
金→エレクトーン
土→生け花(隔週)
日→ボウリング(スポ小、隔週)


次女、頑張りすぎ。
と同時に、この送迎を1人でこなしてる自分も頑張ってる!と言い聞かせて…そして発表会の後からエレクトーンはお休みしてますが。
来年度は何か辞めてくれないかなと淡く期待…笑

さて。
明日は宿題や持ち物の確認をして、残り僅かな休みを遊び倒せるよう準備したいと思います。

年賀状下さったみなさまスミマセン。

もう少しお待ち下さいませ…