シェフドラムがやってきた~!! | Kikiのキャラ弁1年生

シェフドラムがやってきた~!!

衝動買い

 

 

朝の情報番組でやっていて。

その日の夕方ポツリとつぶやいたら即座に旦那が買ってきてくれました!

 

 

最近真面目に料理をしないので、食材にも小物にも家電にもなーんにも興味がなかったのですが、久々に欲しいと思える物に出会ったと言うか。

 

 

料理を楽しんでいた頃は、調理する工程すべてが好きだったんですけどね。

 

 

 

オープン♡

 
 
 
108種つくれる最新型です。
旧は90種。
 
 
 
 
 
 
炊飯器みたい
 
 
でも違う
 
 
セット完了!
 
 
 
操作もシンプル。
 
 
 
傾き1
 
カレーだったり煮物だったり。
 
 
 
傾き2
 
 
 
傾き3
 
このパターン使うのが多いかも。

あまりにも便利で楽で後1台あってもいいくらい重宝してます。

毎日何かしらで使っていて。

 

 

 

バリスタ追いやり、こちらに鎮座しました。

 

長くなったのでパート2へ。

 

 

購入したのは108種のこちら↓

 

 

 

前機種は90種です↓