スタバにて♡ | Kikiのキャラ弁1年生

スタバにて♡

毎年ボーッとしていて

思い出した頃には売り切れていたシュトーレンを今年は無事GET♡


 

ポーチ目当てですが

シュトーレンを食べるのも楽しみだな♪




 

次女はもちろん

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ



おねーさんに「チョコチップたくさんいれようか?」と言ってもらって増量です。

 

 

私はバタースコッチドーナツが気になっていて。


 

ちゃっかり次女が「チョコドーナツも!」って注文してましたww

コミュニケーション能力が高すぎるのも要注意です…汗

 

 

全てがクリスマスカラーに彩られて可愛いですね。

スタバカードも可愛くて買いそうになったのをガマン  ガマン…




早くも誕生日、クリスマス、サンタさんとプレゼントを選び始めた次女。
とりあえず昨日は誕生日としてコレを買いました!


シャンプーハットの行方は誰になるのかww
第一候補って…汗


年中さんから欲しいと言われていてまだ買ってあげてないシャンプーハット。
とうとうプレゼント候補にまで格上げされてしまいましたww