当選!×3 | Kikiのキャラ弁1年生

当選!×3

今年の運を使いきりました!

 
 
 
今使ってるこの子は実家行き決定です。
 
こないだ豆入れたばかりで満タン!
 
 
それと、今年も当選しました!
 
楽しみだな~♪
 
 
そして、本日。
抽選したら3000円の商品券が当たり。
こちらでは交換できないものだったので妹へあげました!
(当選番号をスクショしてお店に持ってきてね!って物だったので)
 
今年も残り3日。
もう使い果たしたのではないかと思いますww
 
 
今日はAM1:00~パーリーだった長女。
これでおはなしを見せて朝までとりあえず横になって過ごしてもらいました。
 
それでもデイへ行ってがんばっている長女。
私も大掃除がんばりました!
 
明日もデイ利用にしているので
追い込み掃除がんばります!!
 
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

レシピブログに参加中♪