クリスマスプレゼント&ケーキ☆ | Kikiのキャラ弁1年生

クリスマスプレゼント&ケーキ☆

次女、終業式の朝。
サンタさんがやってきましたー!
 
 
去年は「サンタさん来たよ!」と起こしたら
まさかの「後5分…」と言ってボーッと起きてきた次女だったので
多少心配もしましたが
今年はちゃんと喜んで起きてくれました!!
 
 
次女はこちら

 

 

 

ポケモン大好きなのでこれをお願いされた時は手に入るかドキッとしたけど

無事GETできました!!

 

 

 

 

長女は安定のこちら
 
とお菓子をポロポロと。
 
実家からはぷるんぷるんQoo5種を30個!
アンパンマンのバスタオルを2枚! 
 
 
大喜びでQooが入っている段ボールにダイブして
身体を張ってありつけた長女でしたww
 

イブの夜は長女が当てたケーキを♪


ありがとう♪


とっても美味しくて、長女も喜んで食べてました♪

 
そうそう。
ツリーは活発長女の餌食になり…
 
 
こらー!見るだけだよー!
と、怒ると「エヘヘ」って感じで逃げてましたw
 
 
クリスマスまで毎日飾りつけが必要で、片付いた今はとても平和ですww
 
 
学童
 
とっても大きくて
 
 
 
 
お迎え行くとすっかり暗くて毎日キレイ。
 
いつの間にか電飾が増えて
さらにキレイになっていました♪
 
 
 
クリスマスが終わったと思えばあっという間にお正月ですね。
 
 
今年は喪中なので静かに過ごしたいと思います。
年賀状いつも送ってくれるブロ友さん、
今年は送れませんので申し訳ありません。
連絡も遅くなり本当に申し訳ありません…汗
 
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

レシピブログに参加中♪