【長女】オーダーメイドの高級シューズ | Kikiのキャラ弁1年生

【長女】オーダーメイドの高級シューズ

型を取ってから約1ヶ月。

 

長女のオーダーメイドのシューズが完成しました!

 

 

 

アシックスのSUKU SUKUですが

計4万と言う、どこぞのブランドのハイヒールですか?

みたいな値段にどん引きしつつ(後で申請して戻ってはくるらしい?)

一旦支払いしなきゃなわけでガクガク言ってる我が家です。

まだ請求書がこない…(届きました…46,216円なり~)

 

 
ホワイト

 
内履きと言えば白かな?と。
学校で履くのは白にしました!
 
 
 
 
 
ペロリン
 
ここまで開いてくれるので
履かせるのもとっても楽ちんです♪
 
 
インソール
 
受け取った日にちがわかるのはありがたい!
と言うことで、出来上がってからだいぶ経ってのご紹介ですww
 
 
 
 
 
外履き
 
どんな服装にも合うようベージュにしました。
 
 
 
オレンジ
 
こちらのインソールはオレンジで看護師さん達に
「可愛い♡」連発されてましたww(昔はシューズの色関係なく白だったらしい)
 
 
 
17cm
 
16.5cmの長女。
ぶっかぶかの18cmのアンパンマンをご機嫌で履いてましたが
これからはフィットした靴でたくさん歩いてくださいね♪
 
 
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

レシピブログに参加中♪