レコルト エアーオーブンde冷凍ポテト体験  | Kikiのキャラ弁1年生

レコルト エアーオーブンde冷凍ポテト体験 

ノンフライです♪

 
 
こちらを使用しました!
 
 
レコルト エアーオーブン
 
 
今回「ウィナーズ株式会社×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加しており

モニターさせていただいてます♡

ありがとうございます♡

 

 

 

シックな赤でキッチンにも馴染むカラー。

バスケットはこんな感じです。

 
 
2Wey Rackまで!
 
 
 
出してみると、モコモコ可愛い網と棒が。
 
 
なるほど!!
 

レシピブックも付属であったので

参考にしながら作ってみたいと思います♪

 

 

 

突然ですが…

私、揚げ物って大嫌い。

 

嫌いポイント1:高カロリー

少ししか食べてないのにガッツリ食べましたよ。みたいなところがね。

満足に食べてないのにカロリー加算が進む料理を

作るのはもっと抵抗があります・・・ 

 

 

嫌いポイント2:油を使うのが面倒

オイルポットは常備してないので(そもそも揚げ物をしないから)

処分するしかなくて。

年間でサラダ油は3本使うかな?くらいかと思います。

 

 

揚げ物は9割お総菜に頼ってます。

冷凍コロッケとか「揚げるだけ」の物も面倒なので滅多に買いません…

 

 

なーのーに!

家族は好きな揚げ物。

あぜあの二人(旦那と次女)はあんなに好きなんでしょう…

 

 

そんな私の救世主!!

レコルトのエアーオーブン!!

 

可愛い真っ赤なフォルムにキッチンが華やぎます♪

スタイリッシュなデザインで場所を取らないのは本当にありがたい!

 

 

とりあえず冷凍ポテトを試してみました!

 
【レシピブログのエアーオーブンで様々なお料理を作ろう♪モニター参加中!】
 

 

作り方(2人分)

冷凍ポテト…250g

塩…適量

 

1.オーブンを200℃に余熱する。

 

2.凍ったままバスケットに入れ、15~20分加熱する。

 
 

 

3.取り出し、塩をふりかけ完成!

 

 

食べたいときに熱々&サクサクを食べられるなんて最高ですね♪

エアーオーブンだからカロリーダウンだし洗い物も楽ちん!

 

 

これから揚げ物のレパートリーが増えそうです。

からあげのリクエストが入っているので作ってみましょ。

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

レシピブログに参加中♪