コロナ対策継続中~ | Kikiのキャラ弁1年生

コロナ対策継続中~

日々増えていく感染者。

県内というより、すぐ側で結構出てきまして

警戒しつつも、なるべく普段通りの生活を送っています。

 

 

とは言ってもやはり乾燥の季節。

24時間体勢で加湿しています。

 

 

 

リビングでは以前ご紹介した次亜塩素酸水入り加湿器を

継続して愛用中~♡

 

記事→『我が家のコロナ対策!コスパ最強サニーエースde除菌リビング』

 

 

 

 

 

サニーエースは我が家の安定剤。

除菌ってワードになんとなく心が軽くなります。

 

 

 

今のところ一番安いのでこちらで購入して継続中です。

 

 

 

 

 

セットもあるのでスタートしやすいですよね。

 

 

 

 

加湿空気清浄機にプラスして可動しているこの子に助けられ、

おかげで湿度も保てています!

 
 

 

何がなんでも長女への感染だけは避けたいなと。

長女だけは本当に恐ろしくてなりません。

 

 

かと言って何かを制限するのは大変なので

できる限りの対策を取って毎日を楽しく過ごせればと思っています。

 

 

長女は首から提げるエアマスクも常備!

自宅・学校・デイ以外は出禁!

そんな感じで守って行きたいと思います。

 

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

レシピブログに参加中♪