【次女】5歳9ヶ月(5歳8ヶ月の記録) | Kikiのキャラ弁1年生

【次女】5歳9ヶ月(5歳8ヶ月の記録)

 

今週は運動会!

最後の運動会となって、私もとっても楽しみでなりません♡

 

去年、オープニングの部分を間違って消しちゃったので

今年はビデオがんばりまっす!

 

 

 

【色々やんちゃ過ぎww】

色んな意味でやんちゃ娘で

まさに息子を育てているかのようww

 

最近では警備の棒を持ってアップリカで近所を駆け回り

恥ずかしいったらありゃしない!!

 

 

 

誰よ、こんな棒持たせたの!!(じいさまww)

 

 

 

【絵本読み聞かせ】

 

長女が起きちゃった時など

絵本を読んで寝かしつけしてくれます♡

 

 

 

【ひたすら公園遊び!】

 

旦那と帰りに寄り道してトンボ取り…(20分程追いかけてたらしいww)



 

 

そしてGET!(旦那がww)



 

 

長女の記録でも書きましたが

私が連れてった日。

 
子どもはなんでこんなに公園が好きなんでしょうね。
 
 
うんていはまだ3つくらいしか進めず「助けてー!」と叫んできますww
 
 
 
【時計にハマった】
 
 
ダイソーで売ってて迷わず購入。(100円)
時間を見て行動するようになり買って良かった!
 
しかも「もう30分だから急いで~!」とか言うと
「今28分だからまだだよ」と言い返されるようにもなりましたww
 
 
 
 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪