【長女】7歳6ヶ月(7歳5ヶ月の記録) | Kikiのキャラ弁1年生

【長女】7歳6ヶ月(7歳5ヶ月の記録)

 

長女は『レット症候群』という病気(難病)です。

3歳5ヶ月で診断されました。

 

【長女】3歳6ヶ月(3歳5ヶ月の記録)

難病確定【長女】遺伝子検査結果

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【おもちゃで遊ぶ!】

耐えきれず購入。

 

 

 

これ、知り合いに譲ったんだけど

フリマで見つけて購入すると言うww

 

でも、一時期遊べなくなっていたので

長女のためにおもちゃが買えるのはとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

【歩く!歩く!】

気になるところがあれば一目散に目差して行くようになりました。

実家に来ている今はシンクで水遊びがしたくてウズウズ…

立入り禁止として、ソファを立てかけて進路をふさいで阻止してますww

 

可哀想だけど付いていてあげられないときや

料理中などは仕方ない…

 

 

 

 

【テレビに釘付け】

これはたまたま目覚まし占いですがww

 

 
 

Eテレなどはこのようにグイグイ前を独占して見てしまうので

次女に「見えない!」と怒られてますww

 

 

 

 

【言葉を理解するようになった】

最近理解していると思われる言葉。

「おいで」

「抱っこする?」

「食べる?」

「ごはんだよ」

「ダメ!」

は言うとその通りに行動するので理解出来ているのかと。

 

 

 

【学校お休み中】

私の実習に付き合わされているので学校はお休み。

放課後等デイサービスに通って毎日を過ごしています。

 

早く学校行きたいだろうなぁ。

学校に着くと、こぼれんばかりの笑顔で

声を出して笑うほど学校が大好きな子。

 

あと2週間ガマンしてくれ~!汗

 

 

 

 

 

今日は、バギーに乗って近くのスーパーの抽選会にお散歩♪

次女は自転車でお互い気持ちよさそうに外の風を浴びました。

 

明日はなにやらじいさまがイベントへ連れて行くそうな?

長女と一緒に追いかけてみようかな?ww

31の100円クーポンも使いたいしやっぱり行っちゃおうかな?ww

 

 

今日で実習の用意は終わらせたので(3:30起き)

明日は思いっきり子どもたちと遊んでドラマを見たいと思います!

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪