純白専科 すっぴん白雪美容液 | Kikiのキャラ弁1年生

純白専科 すっぴん白雪美容液

うるおいに満ちた透明感あふれる

白雪のような肌へ導く美容液が新登場!

 

 

 

あこがれの、まっさら美体質

ワンランク上のすっぴんへ

 

シミ対策+うるおい充満

 

 

何コレ、ヤバすぎるキャッチフレーズ♡

すっぴんは家の中でしか披露することがないのですが

シミにうるおいって!!

 

 

商品名*純白専科 すっぴん白雪美容液(医薬部外品)

内容量*35g

 

 

*特徴*

・白くコクのあるクリーム状の美容液!

 みずみずしくなめらかに肌にフィットして、うるおいが長時間続きます

・角層の隅々にまで浸透して、肌荒れや乾燥ダメージを防ぎます

・うるおいを与えて肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポート!

・無香料・無着色・アレルギーテスト済み

 (全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

 

 

 

最近は『乾燥ダメージ』とか『みずみずしく』とか『うるおい』とか

めちゃめちゃ反応してしまうお年頃ww

 

 

こちらは『日本古来の天然由来美容液成分の力を、資生堂スキンケアサイエンスが引き出す「ナチュエンス処方」採用』ですって!

 

 

美白&肌荒れ防止有効成分→m-トラネキサム酸

天然由来美容成分→米ぬか・はちみつ

白まゆエッセンス→コメ胚芽油・はちみつ・セリシン・加水分解シルク・グリセリン(保湿)

よもぎエキスGL→ヨモギエキス・グリセリン(保湿)

Wヒアルロン酸→アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na(保湿)

 

 

 

トラネキサム酸って大好きな言葉♡

抗炎症成分だからこの時期は特に意識して使用しています。

室内にいても紫外線は浴びてるわけで

徒歩通学となった今では片道10分が恐ろしい時間です…

 

顔なんてガンガン日光に当たりまくりですからね…

日焼け止め塗ってるけど、見事に日焼けしました…

 

 

*使用方法*

化粧水などの後にパール粒1個分をとり、顔全体になじませます。

 

パール粒1個分

 

こんな少量でいいんですよ!

たっぷり塗ればいいってもんじゃない!

 

【気になる部分には、さらに重ねてお使いいただくことをおすすめします】

との事なので、もちろん目尻など気になる部分につけさせていただきましょう!

 

 

気になるテクスチャーはしっとり感があるのにサラっとしていて

べたつき感はゼロ!

 

 

 

お風呂上がりのスキンケアは子どもの着替えよりも優先していて

次女:「早くー!」

私:「『かえちゃんのママっておばあちゃんなの?』って言われてもいいの!?」

次女:「ヤダ…!」

 

という会話がww

それほど子どもは見た目に素直なのです。

 

 

これで夏休み明けには素敵なお母さんになれるかな??

楽しみだな♪

 

 

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪