チャチャっとオムライス | Kikiのキャラ弁1年生

チャチャっとオムライス

只今アメリカ出張中の旦那さま。

フロリダまで行ってなぜディズニー行かない⁉

ホテルから5分距離なのになぜ行かない⁉

コンベンションなんていいからディズニー行って!ww

只今リアルタイムに写メが送られてきて

「あれいる」「これはいらない」とお土産選んでます♪

 

 

そんな不在5日目の昨夜は学校も遅くなっちゃって

ワンプレート的な料理で乗り切りました。

 

 

 

てコトで。

 

オムライスなら子供の食いつきも抜群ですよね♡

 

 

【レシピブログの 「トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピモニター参加中!】

時短!簡単!トマト料理レシピ
時短!簡単!トマト料理レシピ

 

 

作り方(2人分)

ごはん…180g

玉ねぎ…1/8個

にんじん…2cm分

ピーマン…1/2個

鶏むね肉…1/3枚

デルモンテ基本の完熟トマトソース 濃縮タイプ…大さじ3

〇卵…2個

〇砂糖…小さじ1

 

 

1.野菜はみじん切りにし、鶏肉は小さめに切っておく。

 

2.フライパンに油をひき①を炒め、火が通ったらご飯を加える。

 

3.トマトソースを入れ全体に味が馴染んだらお皿に盛り付ける。

 

4.〇をフライパンでスクランブルエッグにし、

  ③のチキンライスの上に盛り付け完成。

 

 

味付けはこれ1つ!

余計な調味料はいりません!

 

 

ちなみにこれ1袋でこんなに作れちゃう!

 

 

現にこのオムライスには大さじ3しか使ってないわけで。

おなかペコペコな子供たちはペロリと平らげ

私も嬉しくなったんでした~^^

 

 

よし!朝の準備しよ!

急げ~!汗

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪